無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほぼ全店で完売!からの再入荷!ワークマン「高機能すぎる1,000円台」超万能♡イロチ買い必至

ライフスタイル

こんにちは!ヨムーノ編集部です。

こんにちは!ヨムーノ編集部です。

今、大人気の「ワークマン」、ますます飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。
そこで、“中の人”、ことワークマン社員の広報の方に、今、とくに注目のアイテムについて聞きました。

それは、ほとんどの店舗で売り切れ続出!8月中旬に「再入荷したばかり」の人気アイテム「耐久撥水リップストップエプロン」です。

シンプルで高機能、しっかりとした生地で見た目もおしゃれに作られているのが人気のポイントです!
オンラインショップでは、再び、すでに完売の様子!気になる人は店舗でぜひチェックしてください。

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

一見、カフェ風!高機能エプロンが激売れ

つい先日、8月注入に再入荷したばかりの「耐久撥水リップストップエプロン」は、ふだんの家事にはもちろん、DIYやガーデニングをされる方、BBQやアウトドアシーンにも大活躍します。

男女兼用なので、各家庭に1枚もっておくのもおすすめ。

picture

耐久撥水リップストップエプロン 1,500円(税込)

サイズ/フリー 丈100㎝・ウエスト巾78cm
素材/ポリエステル65%・綿35%
カラー/ブラック・キャメル・カーキ

【こんな特徴が!】

・6つのマルチポケットで作業がスムーズ

・面ファスナー付ゴムで足にフィットさせることも可能

・耐久撥水で汚れが落ちやすい

【ここがすごい!1】耐久撥水に優れて、汚れが落ちやすい!

picture

汚れも落ちやすい「耐久撥水」が特徴のエプロンですが、さらに中央にスリットが入っており、面ファスナー付ゴムがついた仕様に。
足にフィットさせることが可能なため、かがんだときも、地面に裾がつくことがなく、汚れにくいのが特徴です。

【ここがすごい!2】6つのマルチポケット付きで使いやすい!

picture

1,500円とは思えないほど、高見えする1枚。色はブラック、キャメル、カーキと、服にもなじみやすく、ワンマイルのお出かけにもそのまま着用していけそうな雰囲気があります。

一見「カフェエプロン風」のシンプルでおしゃれなデザインですが、マルチポケットが6個もついているため、庭仕事やDIY、BBQなどに大活躍。

財布や携帯など、ちょっとした必需品を持っての移動にも便利です。

HPには、「コスパ最高!色違いで2枚買いました!ポケットも多いので大変便利です!」などの声も届いていました。

※価格は取材時のものです。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら
【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ