無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と知らない?無印良品「990円から!格上げインテリア」掛けて吊って♪新アイデア5選

インテリア

こんにちは、無印良品の観葉植物コーナーが大好きな堀尾ももです。

みなさんは、無印良品で観葉植物が購入できることをご存じでしょうか。

実は、無印良品の観葉植物は「インテリアとして飾る」ことが前提として売られているので、鉢にこだわりがあり、大きいサイズのものから小さいサイズ、吊るすタイプや置くタイプ、壁掛けタイプなど種類が豊富にあります。

そこで、今回は、無印良品の観葉植物を紹介します。

見て楽しい!コーヒーの木

@shin_chan825さんが無印良品で購入した「コーヒーの木」!葉が一枚一枚しっかりとしていて、濃いめのグリーンが特徴です。

コーヒーが大好きな方には、とてもおすすめです。

お部屋のアクセントに!「ピレア」

@yururira_interiorさんが無印良品で購入したのは「ピレア」!白いテーブルとの相性抜群です。

ピレアの葉は小さくて、四方八方に動きがあるので、爽やかで可愛らしい観葉植物です。お部屋のアクセントとして、大活躍!

おしゃれすぎ!吊りさげる観葉植物

@00zou00さんが購入したのは、「吊りさげるプランターカバー」!
こちらは、好きな観葉植物を入れて、楽しむことができます。つる性の観葉植物を入れると下に垂れさがるので、おすすめです。

@00zou00さんのように、ライトアップすれば一気にお部屋の雰囲気が変わりますね!無印良品で好きな観葉植物を選んで、カバーに入れて楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハイセンス!壁に掛けられる観葉植物

@sorico.ricoさんが、無印良品で購入したのは「壁に掛けられる観葉植物」!こちらは、白い壁にぴったりで、お部屋全体を爽やかな雰囲気にしてくれます。

壁にかけられる観葉植物は、さまざまな種類の植物の組み合わせから選ぶことができるので、自分の好きな大きさの植物を是非見つけてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ