無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と知らない?無印良品「990円から!格上げインテリア」掛けて吊って♪新アイデア5選

インテリア

こんにちは、無印良品の観葉植物コーナーが大好きな堀尾ももです。

みなさんは、無印良品で観葉植物が購入できることをご存じでしょうか。

実は、無印良品の観葉植物は「インテリアとして飾る」ことが前提として売られているので、鉢にこだわりがあり、大きいサイズのものから小さいサイズ、吊るすタイプや置くタイプ、壁掛けタイプなど種類が豊富にあります。

そこで、今回は、無印良品の観葉植物を紹介します。

見て楽しい!コーヒーの木

@shin_chan825さんが無印良品で購入した「コーヒーの木」!葉が一枚一枚しっかりとしていて、濃いめのグリーンが特徴です。

コーヒーが大好きな方には、とてもおすすめです。

お部屋のアクセントに!「ピレア」

@yururira_interiorさんが無印良品で購入したのは「ピレア」!白いテーブルとの相性抜群です。

ピレアの葉は小さくて、四方八方に動きがあるので、爽やかで可愛らしい観葉植物です。お部屋のアクセントとして、大活躍!

おしゃれすぎ!吊りさげる観葉植物

@00zou00さんが購入したのは、「吊りさげるプランターカバー」!
こちらは、好きな観葉植物を入れて、楽しむことができます。つる性の観葉植物を入れると下に垂れさがるので、おすすめです。

@00zou00さんのように、ライトアップすれば一気にお部屋の雰囲気が変わりますね!無印良品で好きな観葉植物を選んで、カバーに入れて楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハイセンス!壁に掛けられる観葉植物

@sorico.ricoさんが、無印良品で購入したのは「壁に掛けられる観葉植物」!こちらは、白い壁にぴったりで、お部屋全体を爽やかな雰囲気にしてくれます。

壁にかけられる観葉植物は、さまざまな種類の植物の組み合わせから選ぶことができるので、自分の好きな大きさの植物を是非見つけてみてください。

2つ置きで楽しさ2倍!壁に掛けられる観葉植物

@sho.houseさんが、無印良品で購入したのは「2種類の観葉植物」!こちらは、一枚一枚の葉に窓のような穴があいたマドカズラと、明るいグリーンで爽やかなポトスです。

2つ置きで楽しさ2倍!どちらも、高さの違う台で工夫することで、空間を華やかにしてくれますね。大きさもインテリアとしてぴったりサイズで、おすすめです!

無印良品の観葉植物は、種類が豊富!

いかがでしたか?無印良品からは、たくさんの種類と大きさの観葉植物が販売されています。

観葉植物は990円からとお求めやすい価格で手に入るので、ぜひお近くの無印良品やオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら
【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ