無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

新垣結衣の可愛すぎるオフショットが公開され、ファンを魅了している。

エンタメ

30日、女優・新垣結衣が所属するレプロエンタテイメントの公式ツイッターが更新された。『親バカ青春白書』(日本テレビ系)のオフショットを公開し、注目を集めている。

新垣結衣

■フェイスガードをつけて

黄色のコートを着用しフェイスシールドをつけて、ベンチに座っているオフショットを披露。切りそろえられた前髪の影響か少し幼く見える。「『親バカ青春白書』第5話! 本日22:30から放送です! お楽しみにっ」とドラマの告知をした。

関連記事:清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

■「前髪あるのかわいい」

ナチュラルなオフショットにファンからは「可愛すぎますね。思わず叫んだ」「フェイスシールド姿はレアで嬉しいです」「ガッキーの写真見れるだけで頑張れる」と絶賛の声が相次いでいる。

また、「前髪あるのかわいい」「前髪のせいか少し幼く見えますね」と前髪に触れるコメントも見られた。

■可愛らしい動画も

28日には、同番組の公式ツイッターから14万フォロワー突破記念の動画も公開している。ムロツヨシと新垣が腕を組んで、ドラマのタイトルを言っているだけだが、最後のはにかむような笑顔が可愛らしい。

関連記事:丸山桂里奈、自身そっくりの競争馬に「身内かも」 ファン爆笑「激似」

丸山桂里奈、自身そっくりの競争馬に「身内かも」 ファン爆笑「激似」

■前髪は自分で切る?

あるなしや分け方だけでかなり印象が変わる前髪。伸びてくるのもすぐわかるため、自分で切ってしまうという人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査した結果、「前髪は自分で切る」と答えた人は全体の32.5%だった。

その可愛さでファンを魅了し続ける新垣。同ドラマはもう少しで終わってしまうが、彼女のオフショットなどに期待したい。

(文/しらべぇ編集部・Aomi)

Aomi
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ