無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ローソン]「ご褒美価格でも悔いなし」「チンするだけお店級」アレンジ無限の神スイーツ発見

グルメ

こんにちは! おいしい料理と美しい料理写真、お得な情報が大好き!な、ヨムーノライターのharu.です。

今回は、ローソンで購入できるローソンセレクトの冷凍食品「ふわとろフレンチトースト」をご紹介します。
レンジ加熱だけでおいしいフレンチトーストがご自宅で楽しめる、おうちカフェにおすすめの商品です。

ぜひチェックしてみてください!

ローソンセレクトの冷凍食品「ふわとろフレンチトースト」

こちらが、ローソンで販売されているローソンセレクトの冷凍食品「ふわとろフレンチトースト」です。
シンプルな可愛らしいパッケージ。フルーツを添えたフレンチトーストが目印です。

価格は1つ320円(税込)。
ご褒美感のある価格帯ですが、冷凍庫から出してレンジ加熱するだけの手軽さも嬉しいポイントです。

フレンチトースト1個あたり320Kcal!

気になるカロリーはフレンチトースト1個あたり320Kcal。
添付のシロップが1袋58Kcalなので、合わせて378Kcalです。

パッケージから出してみました!

ローソンセレクトの冷凍食品「ふわとろフレンチトースト」を開封し、中身を出してみました。
深さのあるトレイの中に冷凍のフレンチトーストと添付のシロップが入っています。

パンにアパレイユ(漬け込み液)がしっかりと染みていて、とてもおいしそうです。

レンジ加熱はシロップを外してトレイごとレンジへ

「ふわとろフレンチトースト」をいただく際には、添付のシロップを外してからトレイごとレンジ600Wで3分30秒加熱します。

トレイごと加熱することができるので、手も汚れず手間もかかりません。

レンジ加熱後、シロップをたっぷりかけて♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ