無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Keikoさんが教える9月の開運旅!新月&満月を狙うお出かけスポットとは?

まだまだステイホームが続くこの秋。お出かけができず、息が詰まっている方も多いのではないでしょうか? 人気占星術師のKeikoさんによると、月星座を元にした新月旅&満月旅は、おうちにいながら旅気分を楽しむことができるそう! ラッキースポットをチェックしたら、るるぶ&moreの記事や姉妹サイト『たびのび』で関連動画をCHECKしてみて。

旅行・おでかけ

新月旅&満月旅とは?

その人が持つ“月星座”の力をより高めるための効果的なアクションが「旅」。月のリズムに合わせることで、月が持つ引力のパワーを味方につけることができます。そんな月のパワーが高まるのが新月&満月。あまりお出かけできない時期でも、この記事に関連する動画を見て、おうちにいながら開運しましょう!

9月の新月旅

9月17日は乙女座の新月。夏の疲れがでてきやすいこの時期は心身のメンテナンスを整えてくれる乙女座の力を借りましょう。活動的に動くよりも、都会から離れた澄んだ空気の中で読書をしたり森林浴をして、心と体のパワーをチャージして。また土に触れるとデトックス効果が高まります。家庭菜園を始めたり、お花の世話をしてみると癒やし効果が。

◆乙女座の新月旅
・長野県軽井沢

・青森県奥入瀬渓流

十和田湖国立観光協会

・新潟県美人林 など

るるぶ&more.で紹介している関連記事はこちら!
■高原リゾートのティータイムなら!軽井沢の木漏れ日カフェ5選
■森の中全体がアート!高原ミュージアム「セゾン現代美術館」でカメラ片手にアート散歩
■サンドイッチを食べて、ハンモックでお昼寝…北軽井沢“高原気分”満喫ドライブコース
■めくるめく苔ワールド!最強に癒される軽井沢の一軒家カフェへ
■奥入瀬渓流
■美人林

9月の満月旅

9月3日は魚座の満月。魚座は締め括りを意味し、古いエネルギーを浄化するパワーを持ちます。海水にはとても強い浄化力があるので、砂浜を歩くだけでもOK! 海産物を口にするのも◎。ローカロリーで美容にいい海藻なだダイエット効果もあるのでおすすめ。おうちではバスタイムを長めにとって水の力を感じて。足をオイルなどでマッサージしていたわってあげると運を蓄えることができます。

◆魚座の満月旅
・沖縄県宮古島

・鹿児島県奄美大島

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ