無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリのイイもの]置くだけでオシャレ度が爆上がり! 万能家具がコレです

インテリア

今、ニトリの製品に熱い視線が注がれているのを知っていますか? テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、そんなニトリのアイデア雑貨55製品を実際に使用・検証し、その中から、「無印よりコスパがよく、IKEAより質がいい」ベストバイアイテム33製品をピックアップ。今回は、進化したニトリの片付けアイテムから、「キャスター付きオープンラック」をご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

picture

“お値段以上”でおなじみの「ニトリ」。生活雑貨や家具、家電まであらゆるアイテムを取り揃え、手ごろな価格で購入できて便利ですよね。もともと休日の店内は多くの人で賑わっているイメージですが、2020年も自粛のあおりを跳ね除ける勢いで、その人気は根強く、需要の高さがうかがえます。

テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、ニトリのアイテムが本当に使えるのか、噂の55製品を集めて試してみることに。

その中で見つけた、“暮らしの困った”を解決してくれる、IKEAよりも無印よりも便利なアイデア雑貨33製品をカテゴリ別に大公開します!

picture

便利で見映えのいい収納といえば、ファイルボックスやオープンシェルフが人気の、無印良品を思い浮かべる人が多いでしょう。

しかし、ニトリの片付けアイテムシリーズにも、デザインがよく、片付けやすさに磨きをかけた製品が数多くあるんです! 今回は、収納としてはもちろん、インテリアとしても活躍する「キャスター付きオープンラック」をご紹介します。

picture

ニトリ
パーティション プレフェ80111
実勢価格:8138円

SPEC
サイズ:W111×D29×H80cm
重量:約18.5Kg
材質:合成樹脂化粧繊維板

楽天市場で見る

ニトリ「パーティション プレフェ80111」は、部屋にあるとなんともおしゃれなオープンラック。キャスター付きなら、壁際に移動するのも簡単で、パーティションとして使うこともできます。移動はスムーズで、安定感も抜群です!

スリムで背も高すぎず、圧迫感を感じさせません。

picture

サイドテーブルが欲しいときなど、必要に応じて簡単に設置場所を移動させられます。

picture

リビングとダイニングの間に設置すれば、生活空間との仕切りをさりげなく演出できます。このシリーズには、別売りで追加棚や引き出し付きボックスなどがあり、使いやすくカスタマイズできますよ。

簡単に移動できるので、模様替えもお部屋のデザイニングもお任せ。存在感がありつつ、生活のジャマにならない万能家具です。1アイテムでお部屋の印象がグッとおしゃれに変わりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼大型のオープンシェルフをお探しならこちら!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ