無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[明日まで]790円!ユニクロで絶対買い「二の腕細見え決定版トップス」秋先取りコーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

ユニクロの「ストレッチコットンボートネックT」は、その名の通りボートネックの半袖Tシャツ。
Tシャツ選びが難しい骨格ストレートさんも、ボートネックの細めのシルエットTシャツなら華奢見えが叶います!

程よい鎖骨見せで、Tシャツでも大人っぽい印象で着こなせます。
しかも、9月3日まで期間限定で790円(税別)でゲットできちゃいます!

ストレッチコットンボートネックT

カジュアル感控えめで、レイヤードでもきれいに着こなせるTシャツです。

二の腕をしっかりカバーしてくれる5分袖もポイント!
ストレッチ性もあるコットンフライス素材は、やや厚手で透けにくいのも嬉しい♪

アイテム詳細はこちら

リラックススタイルにボートネックTで品をプラス

涼しげなリラックスパンツスタイルにも、大人にふさわしい品のよさは欠かせません。
絶妙な素敵ブラウンのボートネックTなら、きちんと感が出ます。

骨格ストレートさんもデコルテまわりがスッキリ見え!

こっくりカラー・ダークブラウンは秋も大活躍間違いなし!

ダークブラウンは落ち着いた秋のこっくりカラー。
きれい目パンツと合わせてシンプルなコーデに。

Tシャツにユニクロの「EZYアンクルパンツ」を合わせて、足元はGUの「マシュマロポインテッドパンプス」を。
オールプチプラながら、高見えにまとまっています。

リブタイトスカートで大人の魅力を引き出して

リブ素材のタイトスカートを合わせれば、Tシャツでもオンタイム仕様に!

ブラウンのグラデコーデで、秋気分を先取りして。
ジャケットを羽織れば、このまま即秋顔にシフトできます。

薄手カーデのインにも最適!

9月も活躍間違いなしのユニクロ の「ライトVネックカーディガン」を肩がけして。

ブラウンは深めのダークブラウン。
きれいめのマキシスカートにトップスインしても、ごわつきません。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、秋気分を先取りできるダークブラウンの着こなしを紹介しました。

羽織りのインとしてもラインが出にくいので、ロングシーズン着こなせます。
6色展開とカラーも豊富だから、セール期間中にお得に手に入れてくださいね。

※2020年9月2日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ