無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガッツリ見せます♡DAISO・Seria・Can do・Wattsの戦利品特集

100yen

「こんなものも?」の発見がうれしい!

少し足が遠のいている間に、アイデアグッズやコスメ、インテリアアイテムが続々と入荷されているDAISOをはじめとする100均SHOP。今どんなアイテムが売れているか気になっていませんか?

100均SHOPはとにかく広く品揃えも多いので、時間がない方は下調べして行くのがおすすめです。数々の戦利品をご紹介するので、次回訪れる時の参考にしてみてくださいね!

DAISO(ダイソー)

①各種布製 洗えるマスク

ダイソーではなんと布製マスクが100円で買えちゃいます。薄手なので、まだ暑い時期にも重宝しそう!カラーや柄が豊富なのもうれしいですね。

②ラスターガラス キャンドルホルダー

ガラスに薄い透明金属をコーティングして焼き付けたラスターガラス製のキャンドルホルダーです。ラスターガラス独特の光沢とデザインで、癒し効果抜群です。

③ステンレスストロー&アルミストロー

多くの飲食店で環境保全のためにストローの提供がなくなりましたね。見た目もクールなステンレスやアルミ製のストローは、マイストローとして携帯できて便利♡洗浄用ブラシがついているものもあります。

④ベーシックコットンキャップ

ベージュやブラウンの落ち着いたベースに英字ロゴがおしゃれに映えるキャップは、なんと200円!シンプルなデザインなので、カジュアルコーデに気軽に取り入れられそうです。

⑤レッドシダーブロック

ダイソーの6本入りレッドシダーブロックは、防虫・消臭・芳香効果があるので、靴箱やクローゼット、引き出しなど家中の色んな場所で使える優れもの♡香りが薄くなったら、やすりをかけると復活しますよ。

⑥フォトフレーム パール調

思わずうっとりしてしまいそうなパール調のフォトフレームは500円商品です。中にお気に入りのステッカーを入れてみたり、リボンをかけたりと、自分なりのオリジナルフレームに仕上げるのも楽しそう。

Seria(セリア)

⑦らくちんキンチャク

セリアのらくちん巾着は見た目は普通の巾着。ですが、展開すると直径45cmくらいのサークル型になり、コスメやおもちゃを使ったあと、そのまま紐を絞って収納できるのでとても便利です。

⑧TWINKLE DINER ハンドジェル

コンパクトなハンドジェルはマスクと同じくらい外出時に必要なものですが、こんな可愛いハンドジェルなら使う時もテンションが上がりそうですよね。

記事に関するお問い合わせ