無料の会員登録をすると
お気に入りができます

水分補給も[無印良品]で♪おすすめドリンク&便利アイテムをご紹介

インテリア

まだまだ暑い日もある今のシーズン。楽しく上手に水分補給をしたいですよね。そんなときにおすすめなのが、無印良品のドリンクと便利アイテムです。

無印良品の商品でおいしいドリンクを

まだまだ暑い日もある今のシーズン。楽しく上手に水分補給をしたいですよね。そんなときにおすすめなのが、無印良品のドリンクと便利アイテムです。

そこで今回は無印良品でおすすめのドリンクと水分補給に便利なアイテムをご紹介します。

おすすめの無印良品のドリンク&アイテム

水出しでお手軽なお茶

無印良品には水出しでお手軽に楽しめるお茶のシリーズが豊富。

麦茶のような一般的なものから水出しでは珍しいアールグレイなど、いろいろな種類が販売されているので、ぜひ自分好みのものを探してみてくださいね。

自分好みに仕上げる

お茶以外にも水やお湯で溶かして手軽に水分補給ができるドリンクもたくさんありますよ。

画像のレモン&ライムジンジャーは炭酸水を注ぐとノンアルコールのモヒートのような味わいを楽しめるドリンク。

お酒との相性もいいんですよ。

瓶入りやペットボトル飲料も

3COINSのおしゃれなグラスに無印良品のメロンソーダを入れて、アイスを乗せることで懐かしのクリームメロンソーダを楽しんでいます。

オーロラのような色合いが素敵なグラスに緑のメロンソーダの組み合わせが上手ですね。

手作りのシロップやサワーも

梅のシーズンになると梅シロップなどを手作りする方も多いですよね。

無印良品の果実酒用ビンはガラスとステンレス素材でできているシンプルデザインで、キッチンの見えるところに置いておいてもおしゃれ!

氷砂糖と一緒に酢を入れると手作りサワーが作れますよ。

手を入れて洗えるピッチャー

無印良品のガラス製のピッチャーもシンプルデザインで、インテリアになじみやすいアイテム。

食器洗浄機で洗えるだけでなく、手を入れて底までしっかりと洗うこともできるので、清潔に使えますね。

軽くて持ち運びに便利

ポリプロピレン製で軽いマグは、お出かけ先の水分補給にぴったり。

中ブタ付きでティーバッグを入れて使えるのも、うれしいポイントですね。

パーツが少なくて洗いやすいというところも無印良品らしいアイテム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ