無料の会員登録をすると
お気に入りができます

潤いを1日中逃さない!憧れブランドの保湿化粧水がすごい♡

紫外線やエアコンにより、肌の乾燥が悪化する季節。様々な肌トラブルの原因は「乾燥」にあると言われています。皮脂や毛穴ばかり気にして "乾燥ケア"を怠っていては将来後悔することに。夏の乾燥から守るおすすめのスキンケアをご紹介します。

2017年6月
美容

乾燥に負けない肌つくり♡

エアコンの乾燥から肌を守ろう

夏は外の暑さと紫外線、そしてエアコンがガンガン効いている室内とのギャップで、お肌は気づかないうちにダメージを受けています。何もしないと肌の水分が奪われ、午後にはカサカサになっていた...なんてことに。

特にオフィスで長時間過ごす方は、エアコンからお肌を守る乾燥対策は必須です!長時間うるおいが持続する乾燥対策にぴったりのアイテムをご紹介します♡

オトナ女子に愛される『ジュリーク』

世界クオリティーの実力派オーガニックコスメ

オーガニックコスメのパイオニア『Jurlique(ジュリーク)』。オーストラリアに行ったことある人はもちろん、お土産などで、一度は聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

instagram.com

ジュリークは、化学・薬草学を研究していたクライン夫妻によって、オーストラリアで生まれたオーガニックコスメブランド。一番のこだわりである、原料となる植物はオーストラリアのオーガニック自社農園で土づくり、種選び、栽培、手摘みでの収穫、選別まで行い、化学薬品や除草剤など一切使わずに植物を生み出します。

そして独自の製法でエキスやミネラルを取ったあとの植物までも肥料としてまた土に返し、自然へと還元する「究極の循環型オーガニック農法」をとっています。

そこまで徹底的なこだわりを持つオーガニック自社農園はオーストラリア持続農法協会NASAAにより毎年認定を受けているんです!オーガニック製品に厳しいオーストラリアでも一目置かれるコスメブランドです。

こだわりの畑から生まれたしっとり化粧水

乾燥する肌は水分をキープできずに常にうるおいが不足しているため、肌トラブルを引き起こす原因の一つです。肌ダメージが大きい季節でも、美肌を保つには、肌本来のうるおいをしっかりとため込むことが大切なんです。

部分乾燥とも無縁♡長時間潤うマシュマローエキス

『ジュリーク ハイドレーティング ウォーターエッセンス』は、水分をため込む力を持つ植物"マシュマローの根"にいち早く着目し作られた保湿力に優れた化粧水。一度使ったら手放せない!と発売以来、世界中で愛されているベストセラー化粧水です。

とろみのある植物"マシュマロー"って?

ブランド創業時から、創業者のクライン夫妻がオーガニック自社農園で大切に育ててきた植物"マシュマロー"。

記事に関するお問い合わせ