無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌見せ服でいい女に♡ヘルシーな女を作る「無造作ヘアアレンジ」9選

ヘアスタイル

肌見せ服には無造作ヘアが素敵♡

目指すのは大人のヘルシーstyle!

肌見せ服をおしゃれに着こなしている女性って素敵ですよね。艶っぽくなりすぎず、野暮ったくもない、その絶妙な“いい女感”に憧れを抱く女性は多いのでは?

肌見せ服は露出が多いゆえに、トータルバランスが大事。艶っぽくなりすぎない質感で、いい女感を演出するのがポイント。ヘアアレンジで無造作感をプラスすると、一気におしゃれ見えが叶いますよ。

そこで今回は、肌見せ服に似合う無造作ヘアアレンジをご紹介します。ナチュラルでこなれた印象の無造作ヘアをオンして、おしゃれ見えを叶えましょう♡

ヘルシーな女を作る無造作アレンジ9選

無造作ヘアアレンジは、シンプルでナチュラルな印象のヘアスタイル。作り込みすぎていない質感がおしゃれですので、不器用さんでも挑戦しやすいです。ぜひ、マスターしてみてくださいね。

1.リラクシーな波巻きアレンジ

リラクシー感のある波巻きアレンジ。ヘアワックスで、艶のある濡れたような質感を演出すると、おしゃれに見えます。

①ミルボンのニゼルドレシア ジェリーMをつけます。②表面の髪をブロッキングします。③160度の26mmのコテで、内側の髪から波ウェーブします。③毛束感を作るようにほぐせば完成です。

ALBUM/NATSUMIさんのInstagramを見る

ニゼル ドレシア ジェリーM

¥ 1,800

カリスマ美容師さん愛用のヘアワックス。濡れたような質感を表現し、艶のある流行りの質感に仕上がります。*参考価格

商品詳細
ニゼル ドレシア ジェリーM
www.milbon.co.jp
商品詳細

2. ざっくりハイポニーテール

手ぐしでざっくりまとめるハイポニーテール。後れ毛は束になるくらい出すと可愛いです。

記事に関するお問い合わせ