無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小さい胸でもこんなに可愛い♡夏ファッションはこう着こなすのが正解!

ファッション

もう「プチ胸」で悩まない!

メリハリのない体型から幼く見られたり、好みのお洋服を着こなせない等、オシャレの悩みが絶えないプチ胸さん。色っぽさを出したくて首元が大きく開いたトップスを着れば、貧弱な胸が逆に目立ってしまったり…。

zozo.jp

結局、いつも無難なコーデでまとめてしまうという悲しい現実。でも、選ぶお洋服やコーデを少し工夫することで「プチ胸」が気にならなくなるんです!さっそくワザをご紹介しますね。プチ胸さん必見ですよ♡

コンプレックス解消!誰が着ても着痩せが叶う「美脚パンツ」5選

春はパンツスタイルを楽しみたい季節。でも、体にコンプレックスがあって、パンツを履くのはちょっと勇気がいることもあります。そこで、そんな悩みを解決するべく、誰が着ても着痩せが叶う「美脚パンツ」をご紹介します。
1217

ポイントは首元の開き具合

胸の谷間が見えるぐらい、ザックリ開いたデザインはタブー。貧弱さが際立ってしまいます。前方向に開いたデザインは避けて、横方向や後ろに開いたデザインを選びましょう。

ボートネック

zozo.jp

実は「胸の谷間よりデコルテのほうが好き」と思う男性のほうが多いんです。デコルテラインならプチ胸さんも堂々と見せることができますよね!そこでおススメなのが、横方向にグイッと開いている「ボートネック」。

wear.jp

耳から首、肩にかけてのラインがきれいに見えるボートネックは、前かがみになっても胸元がチラ見えしないので着用しているときのストレスもありません。今年トレンドのボーダーは1枚は持っておきたいアイテムです。

zozo.jp

フワッと広がるスカートコーデすればお上品に、パンツとコーデすれば大人カジュアルに、「なりたいワタシ」に合わせて着こなしができるのでとても便利なのも優秀な点ですね。

抜き襟シャツ

今年大ブレイクの「抜き襟シャツ」。こちらも、プチ胸さんの強い味方です。フロント側の開きが控えめになるように後ろにグイッと引いて色っぽいうなじを存分に見せるのがポイントですよ。

wear.jp

また、襟抜きシャツはゆったりデザインなので、胸の大小がわかりにくい、という利点も。ボトムスはタイトなシルエットになるようにコーデすればスタイルアップも期待できますね。

記事に関するお問い合わせ