無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『アディクション』のアイシャドウがリニューアル!全99色徹底レビュー

アディクションのアイシャドウ、全99色徹底レビューです。パーソナルカラー別にご紹介をしています。

メイク
bybirth.jp

豊富なカラーバリエーションで、さまざまな雰囲気の目元を楽しむことのできるアディクションの「ザ アイシャドウ」。

今回は全99色がフルリニューアル!新しいタイプも加わり、さらにパワーアップしました。

今回は、そんな全99色を徹底レビュー!パーソナルカラー別におすすめの組み合わせもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1. ADDICTIONの新アイシャドウ99色について

bybirth.jp

アディクション ザ アイシャドウ

全99色 2,000円(税抜)

大きな進化を遂げた今回のADDICTION。まず注目したいのは、5種の質感です。

パール:(P)

上品で艶やかな目元に仕上がる《パール》。

従来品よりもまぶたへの密着度がUP!ひと塗りで綺麗に発色します。

スパークル:(SP)

大きいサイズのパールとラメが含まれている《スパークル》。

たっぷりの煌めきををまぶたに与えます。まぶたの中央にのせると、立体感のある華やかな仕上がりに。

マット:(M)

シルキーで磨りガラスのようなソフトさを感じる目元に仕上がる《マット》。

見たままの色がそのまま鮮やかに発色し、洗練された目元を演出します。

クリーム:(C)

新テクスチャーの《クリーム》。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ