無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3軒探してやっと入手!セリアさん「ついにココまで!」普段使いがめちゃ便利「キャンプ系6選」

100yen

こんにちは、毎年足繁くキャンプ場に通っている、ヨムーノライターのayanaです。

キャンプグッズを1から揃えようとすると、とんでもない金額になってしまうことも。
そんな時にチェックして欲しいのが、“セリア”!
セリアではキャンプ初心者の方からキャンプに慣れ親しんだ方まで、幅広い方におすすめなキャンプグッズが販売されています。

今回は、筆者が欲しい!と思ったセリアのキャンプグッズを紹介します。 “おしゃれ”と“実用性”を兼ね備えたキャンプグッズを取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

アコーディオンランプシェードを使ってキャンプでおしゃれな照明を!

@thelibert1nesさんがセリアで購入したのは、アコーディオンランプシェード!

このランプシェードはコンパクトに折りたたむことができるので、持ち運びにも便利。キャンプの雰囲気を一気におしゃれに変化させてくれること間違いなしです!

@thelibert1nesさんはこちらのランプシェードに、ソーラーパフを組み合わせて使用しているそうですよ。見つけるのに3軒探し回ったのだとか。見つけたら買い!ですね。

調味料ボトルはセリアでゲット!

「シンプルな調味料入れを探している」「いつも調味料が漏れてしまう」
そんな方におすすめなのが、セリアでゲットすることができる調味料ボトル。

こちらの調味料ボトルは液体がこぼれにくい構造になっているため、移動が多いキャンプなどのアウトドアでも問題なく使用することができます。

@kero0308さんは、こちらの調味料入れを山で使用したそうですが、漏れたり潰れたりすることなく使用できたそうですよ。

テントやタープのポールもこれでスッキリ!

@dynamooooooohさんが「とうとうここまで来たか感がスゴい」と絶賛した商品はこちら。
まるで時計のバンドのようなアイテムです。腕時計のように穴が空いているため、自在に長さを調節することができます。

@dynamooooooohさんは、ポールをまとめる際に使用しているそうです。このようにまとめておけば、出し入れも簡単に済ますことができそうですね!

キャンプで必要なアイテムはセリアでゲット!

@yasu_n0122さんがセリアで購入したのは、「折りたためるスプーン&フォークセット」と「ステンレス火吹き棒40cm」!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ