無料の会員登録をすると
お気に入りができます

千鳥・大悟、「地雷女の見分け方」に名言飛び出す ノブ「背筋ゾッとした」

千鳥が紺野ぶるまさんに「地雷女の見分け方」を学ぶ…はずが、大悟さんの名言が止まらない!

エンタメ

(画像は『チャンスの時間』より)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)では、お笑い芸人の紺野ぶるまさんが、「危険な女性の見分け方」をレクチャー。

千鳥
紺野ぶるま

紺野ぶるまさんも「悔しい!」と叫ぶほどの、大悟さんの回答とは?

関連記事:千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

■「女好き」の2人が心配

「千鳥の知らない世界」と題した放送では、「千鳥さんをすごく心配している」という紺野ぶるまさんが登場。

「めちゃくちゃ女が好き」な千鳥のおふたりが、このタイミングでスキャンダルを起こしてしまうと全部が水の泡。そのため、スキャンダルから身を守るため、「地雷女に要注意!」を伝えにきたようです。

そこで今回は「危険な女性の見分け方」をクイズ形式でレクチャーしました。

■「地雷女」の自撮りポーズはどれ?

「地雷女がとりがちなポーズはどれ?」と出したのは、口元をつまんだポーズ・ごめんなさいポーズ・口元でピース・頬に人差し指を当てているポーズの4枚の写真。

ノブさんは「謝っているのに笑顔。行動と顔が支離滅裂な子は平気で裏切るんじゃないかな」と「ごめんなさいポーズ」を選択。

大悟さんが選んだのは「口元をつまんだポーズ」。そのワケは「自分のことを好きじゃない子はヤバい。わしの今までの経験上の中では危ない」「(選んだ写真は)自分の口元が嫌いなのよ」と説明しました。

■前髪を気にする女も危険

正解は大悟さんが選んだ写真。紺野さんは「大悟さんが言っていることを、そのまま言いたかった!」と驚き、「コンプレックスが強い女性は、男性でまかなおうとしたり、スキャンダルで名を売ってやろうとしたり…」と補足。大悟さんも「そういうのに限って寄ってくるからね」と頷きました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ