無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう…可愛すぎ♡男性が萌えるキス中の仕草

恋愛・結婚

キスは男女が仲良くなるのに重要なスキンシップ。

ところが、「どうキスすればいいか分からない」「キスに自信が持てない」と悩んでしまうことも……。

男性はどんなキスをすると喜んでくれるのでしょうか?

今回は恋愛初心者にもおすすめしたい、男性が萌えるキス中の仕草をご紹介していきます。

彼の頬に手を添える

キスするときには「手の使い方」がポイントになります。

口や舌の動きだけで頑張るよりも、他の刺激を与えた方が効果的。

まずは彼の頬に手を添えてみましょう。

頬に触れる仕草からは深い愛情が感じられて、とてもロマンチックです。

最初は唇の柔らかい感触を楽しみ、少し盛り上がってきたタイミングに触れるのがコツ。

触れられた途端にムードが高まり、「もっとキスしたい」というスイッチを入れることができます。

また、男性はキスを受け入れられていることが分かって、安心してキスに集中できるでしょう。

「んっ」と吐息を漏らす

キスしているときに無言だと、ちょっぴり単調な雰囲気になってしまいます。

相手の息遣いが少し荒くなってきたら「んっ」と吐息を漏らしてみましょう。

ほんの少し声を出すだけでも充分効果的です。

あなたが「気持ち良い」のが男性にも伝わって、さらに興奮を高めてくれるはず。

キスを含め、イチャイチャするときは“音”が大切な要素になってきます。

視覚や唇や舌の感覚に集中しがちですが、無意識のうちに“音”も聞き取ってドキドキを高めるのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ