無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUコスメ爆誕!バズりコスメ「#4me by GU」を徹底解剖♡

メイク

ついにGUにコスメが降臨♡

ロカリ世代にも大人気のプチプラブランド“GU”。トレンドのファッションアイテムが安価で手に入るブランドですが、9/4になんとコスメが発売開始されて、すでにバズり中なんです。

コスメ新アイテムはどれも手頃なGU価格で、プチプラとは思えない大人も納得のこだわりが詰まっています。手軽にトレンドメイクを楽しめるGUコスメ「#4me by GU」をたっぷりご紹介します♡

はじめまして「#4me by GU」

GUコスメ「#4me by GU」

“コスメはもっと自由になれる”をコンセプトに9/4に発売が開始され、ファッションアイテム同様のプチプラGU価格でメイクが楽しめます。InstagramなどSNSでは、発売前から熱視線が集まったほど。

ただ安価なだけでなく、しっかりこだわりを持ってつくられています。日本製でつけ心地や使用感に配慮し、天然由来成分を配合。お値段以上なプチプラコスメと早くも話題です。

フルメイクが叶うラインナップ

www.gu-global.com

今回発表されたアイテムは、「リップ・クリームシャドウ・リップグロス・マルチパレット」の4種類。GUコスメだけでフルメイクができちゃうラインナップです。

リップは自然な発色&しっかり保湿で、ティント成分配合。マスクメイクにも使いやすい嬉しい処方がGU価格で手に入ります。程よいツヤ感もある7色+マット1色で、オフィスにも普段使いにも◎。

クリームシャドウは水分率53%配合の、乾燥にも強いみずみずしいアイテム。サラッと伸びベタつかず、フィット感も高く扱いやすいです。単色でもアイメイクが完成するので、忙しい朝にピッタリ!

リップグロスは唇の色を活かして輝く、程よい透け感の3色展開。単色ではもちろん、透け感があるので他リップと重ねづけしても可愛いです。密着力も高く、ツヤのあるふっくらとした唇が叶います。

記事に関するお問い合わせ