無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUコスメ爆誕!バズりコスメ「#4me by GU」を徹底解剖♡

メイク

ついにGUにコスメが降臨♡

ロカリ世代にも大人気のプチプラブランド“GU”。トレンドのファッションアイテムが安価で手に入るブランドですが、9/4になんとコスメが発売開始されて、すでにバズり中なんです。

コスメ新アイテムはどれも手頃なGU価格で、プチプラとは思えない大人も納得のこだわりが詰まっています。手軽にトレンドメイクを楽しめるGUコスメ「#4me by GU」をたっぷりご紹介します♡

はじめまして「#4me by GU」

GUコスメ「#4me by GU」

“コスメはもっと自由になれる”をコンセプトに9/4に発売が開始され、ファッションアイテム同様のプチプラGU価格でメイクが楽しめます。InstagramなどSNSでは、発売前から熱視線が集まったほど。

ただ安価なだけでなく、しっかりこだわりを持ってつくられています。日本製でつけ心地や使用感に配慮し、天然由来成分を配合。お値段以上なプチプラコスメと早くも話題です。

フルメイクが叶うラインナップ

picture
www.gu-global.com

今回発表されたアイテムは、「リップ・クリームシャドウ・リップグロス・マルチパレット」の4種類。GUコスメだけでフルメイクができちゃうラインナップです。

リップは自然な発色&しっかり保湿で、ティント成分配合。マスクメイクにも使いやすい嬉しい処方がGU価格で手に入ります。程よいツヤ感もある7色+マット1色で、オフィスにも普段使いにも◎。

クリームシャドウは水分率53%配合の、乾燥にも強いみずみずしいアイテム。サラッと伸びベタつかず、フィット感も高く扱いやすいです。単色でもアイメイクが完成するので、忙しい朝にピッタリ!

リップグロスは唇の色を活かして輝く、程よい透け感の3色展開。単色ではもちろん、透け感があるので他リップと重ねづけしても可愛いです。密着力も高く、ツヤのあるふっくらとした唇が叶います。

マルチパレットは頬に、目元に大活躍。プチプラとは思えない柔らかい粉質のパウダーで、ムラのない仕上がりが叶います。トレンド感あるカラーで3種類あるので、似合う色味も見つけやすいですよ。

みんなの“使ってみた”拝見♡

コツ要らずの時短簡単メイクが叶う

簡単に今っぽメイクが叶う、クリームシャドウとリップ。クリームシャドウは程よい発色&ラメ入りで、数種類重ねる必要もなく可愛い仕上がり。リップはティント効果もあるので、持ちも良いです。

大人も使いやすいピンク&レッドリップ

女子力が高いピンク・レッドのリップ。色味によっては大人には難しいイメージもありますが、こちらは自然な血色感のある柔らかい色味なので、大人女子にもおすすめ。普段使いしやすいカラーです。

ちょっとした簡単な仕上げでメイク満点

使い方に一つ簡単な工夫をすると、よりメイクの仕上がりが美しくなります。マットリップを使うときは、塗りおえたら最後にティッシュオフを。色移りもしにくく、仕上がりもgood。

記事に関するお問い合わせ