無料の会員登録をすると
お気に入りができます

眉のNEXTトレンドは「#濡れ眉」♡“ポマードクレヨン”で美人度UP!

美人度を高めたいなら「眉」を変えてみませんか?女っぷりが上がる、ツヤのある「濡れ眉」に仕上げるとびきりコスメをご紹介します。

2017年6月
メイク

濡れまぶたの次は“濡れ眉”!

眉の質感は、顔の美人度を左右します♡

色っぽさがUPするメイクとして人気の高い「濡れまぶた」ですが、今年はそれに加えて眉をツヤのある質感に仕上げる「濡れ眉」が話題になっています。

instagram.com

ふんわり優しい印象に仕上げていた昨年までの眉とは異なり、今年はややしっかりめに眉を特徴づけることで「美人度が急上昇!」とプロをはじめ、多くの方が「濡れ眉」を支持しています。

メイベリンの“ポマードクレヨン”が話題に

そこで注目したいのが、メイベリンからこの春発売されたばかりのアイブロウ「ポマードクレヨン」です。

instagram.com

ひと塗りでツヤのある仕上がりを演出できるアイテムは、早くも人気沸騰中です。早速、気になる魅力と実際の使い方についてまとめてご紹介していきます。

使い勝手抜群♡ポマードクレヨンの魅力

①スルスルッとよく伸びて描きやすい

まず何と言っても、ポマードクレヨンの魅力はその描きやすさにあるんです。

instagram.com

名前の通りクレヨンのようにやわらかいテクスチャーのため、太さや濃さを調整しやすいのが特徴。描きムラやヨレが少ないので、アイブロウはペンシル派という方はもちろん、パウダー派の方にもおすすめです。

②眉毛とよく馴染んで“濡れ眉”を演出

さらにポマードクレヨンはこれまでのアイブロウ製品とは異なり、ツヤのある質感にこだわっているからトレンドの「#濡れ眉」もさっとひと塗りでつくることができるんです。

instagram.com

また眉毛との馴染みも良いので、しっかり描いても顔から浮かずにナチュラルに仕上げることができます。薄いアイメイク、しっかりアイメイクのどちらとも相性が良いので、デイリー使いに最適です。

③全4色展開!自分に合う色が見つかる

そんなポマードクレヨンは全部で4色のカラー展開。

記事に関するお問い合わせ