無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女性の初デートコーデ♡女性らしさを発揮するおしゃれな着こなし術は?

ファッション

30代におすすめな初デートコーデ特集

彼氏との初デートはいくつになってもドキドキするもの。ですが、30代の大人女性には初デートだからといって浮かれすぎるのはNGです。大人っぽさ漂うフェミニンな着こなしでコーデを作ると魅力が増して素敵ですよ。

今回は、30代女性におすすめな初デートのコーデを紹介します。

30代のおしゃれな初デートコーデ

袖プリーツブラウス×上品パンツ

store.maison-epicer.com

初デートにパンツスタイルで出かけるなら、女性らしい袖プリーツが印象的なネイビーのブラウスに、すとんとした落ち感が大人度を上げる上品パンツを合わせてみましょう。

甘さと辛さのメリハリコーデに仕上がります。

お姉さん感が素敵なコーデなので、特に年下彼との初デートにおすすめですよ。

可愛めブラウス×大人っぽパンツ

store.maison-epicer.com

袖にたっぷりボリュームがある華やかなブラウスは、30代女性の初デートにぴったりです。

ネックラインと肩にギャザーが入っているので、女性らしさと上品さを演出することができますよ。

ボトムスにはタックの入った大人っぽパンツを合わせて、しっかりとした女性であることをアピール。

甘めな色味で初デートをグッと盛り上げましょう。

デザインカットソー×レーススカート

store.maison-epicer.com

肩から長袖を巻いたような洒落たデザインが印象的なカットソーと総レースのタイトスカートを合わせれば、大人の品格漂うきれいめコーデに導かれます。

レディース感高めの着こなしですが、落ち着きのある色味で合わせているので上品な雰囲気に。

30代の大人女性ならではの初デートコーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ