無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9/14~9/20の恋愛運ランキング・2位のおとめ座は自分のペースに巻き込んで!

占い

17日はおとめ座の新月。

17日はおとめ座の新月。

ラッキースター木星のサポートが得られるのでうれしい展開が期待できそう。

恋が新しいステージに進みやすい時期です。

そんな9/14~9/20の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきましょう。

picture

11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

仕事とお金が気になって恋愛になかなか集中できない週です。

17日は仕事が新しい局面を迎えるチャンスデーですが、恋は後回しになりがちに。

交際中の彼氏やいい感じの男性がいるなら、いっそビジネスの話で盛り上がるといいかもしれません。

相談や意見を聞くことで心の距離が縮まる可能性も。

週末は恋したい気持ちにブレーキがかかってストレスが溜まりそう。

思いどおりにならないときは意識を外に向けて。

ほかの人がモヤモヤ状態をどう切り抜けるのかを知れば、心の整理がつけやすくなるはずです。

10位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

視野を広げるには良い時期ですが、それは恋に限った話ではないかもしれません。

色々と面白くなって手を広げると、好きな人すら後回しにしてしまう可能性があります。

恋愛運は決して悪くないので小さなチャンスも見逃さないようにしましょう。

17日は自信がつく日です。

自分をいつもとは違う角度から見てみると、新しい魅力を発見できそう。

他人のほめ言葉は、「そんなことない」と否定しないで素直に受け止めることが大切です。

9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

17日は、心の奥底にある本音に気づける日です。

このところ仕事が忙しかったとか、進むべき道を見失いかけていた人は自分らしさを取り戻せるでしょう。

ただ、週末はそんな自分らしさにこだわりすぎて足踏みをしてしまうかも。

「私はこうしたい」と意思表示することは大切ですが、お相手の気持ちも汲んであげると良さそうです。

8位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

仕事は気になっても、やっぱり恋したい気持ちは抑えられないようです。

引き寄せ運は良いのでフリーの人は頑張り時。

マッチングアプリやSNS、オンライン合コンなど色々と試してみるといいでしょう。

ただ、週末は恋愛以外のことでモヤモヤしやすく、デートや大切な約束が入っているなら要注意。

ネガティブ感情の落としどころは早めに見つけるようにしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ