無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9/14~9/20の恋愛運ランキング・2位のおとめ座は自分のペースに巻き込んで!

占い

17日はおとめ座の新月。

ラッキースター木星のサポートが得られるのでうれしい展開が期待できそう。

恋が新しいステージに進みやすい時期です。

そんな9/14~9/20の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきましょう。

11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

仕事とお金が気になって恋愛になかなか集中できない週です。

17日は仕事が新しい局面を迎えるチャンスデーですが、恋は後回しになりがちに。

交際中の彼氏やいい感じの男性がいるなら、いっそビジネスの話で盛り上がるといいかもしれません。

相談や意見を聞くことで心の距離が縮まる可能性も。

週末は恋したい気持ちにブレーキがかかってストレスが溜まりそう。

思いどおりにならないときは意識を外に向けて。

ほかの人がモヤモヤ状態をどう切り抜けるのかを知れば、心の整理がつけやすくなるはずです。

10位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

視野を広げるには良い時期ですが、それは恋に限った話ではないかもしれません。

色々と面白くなって手を広げると、好きな人すら後回しにしてしまう可能性があります。

恋愛運は決して悪くないので小さなチャンスも見逃さないようにしましょう。

17日は自信がつく日です。

自分をいつもとは違う角度から見てみると、新しい魅力を発見できそう。

他人のほめ言葉は、「そんなことない」と否定しないで素直に受け止めることが大切です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ