無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU&ユニクロ]「秋まで長く使えるプチプラアイテム」着こなし方をご紹介!

ファッション

GU&ユニクロのプチプラアイテム着こなし方

GUやユニクロのプチプラアイテムも秋まで長く使えると、よりお得感を感じますよね。今から買い足しや買い替えを考えているアイテムは、GUやユニクロでプチプラゲットしちゃいましょう。

そこで今回は、秋までおしゃれに着られるGU&ユニクロのアイテムと、その着こなし例をまとめてご紹介したいと思います。

GUのプチプラアイテム着こなし方

トップス

wear.jp

GUのキャミソールを見せるインナーとして活用。

羽織として取り入れたシャツワンピースも、肩を落として着崩し肌見せすることで、モノトーンコーデの地味見えを解消しています。

wear.jp

透かし編みニットのカーディガンは、女性らしいやわらかさを演出してくれるアイテムです。

パンツもレース素材なので、セットアップ風の着こなしでまとまりがいいですね。

パンツ

wear.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツですが、濃色のものならカジュアル感控えめで、きれいめな着こなしが叶うんです。

GUのプチプラデニムでも高見えしてくれますよ。

wear.jp

コーデが簡単に決まるオールインワン。

GUでプチプラゲットしておくと、とっても便利です。

ダブルボタンでクラシカルな雰囲気が感じられるので、秋にもよく似合うアイテムですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ