無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暮らしに寄りそう[無印良品]の収納特集♪人気インスタグラマーはこう使う!

インテリア

暮らしに寄りそう、無印良品の収納

シンプルで使いやすく、どんなインテリアとも相性が良い無印良品の収納アイテム。人気インスタグラマーさんは、いったいどのように生活に取り入れているのでしょうか。

今回は上手な無印良品の活用例を通して、素敵な暮らしのヒントをご紹介できればと思います。

人気インスタグラマーによる無印の収納術

キャリーボックスでどこでもメイク

発売以来、人気商品の仲間入りを果たした”ポリプロピレン収納キャリーボックス”。

工夫次第でどんな小物でも収納することができます。

こちらのインスタグラマーさんが選んだ使い道はメイクボックス!

取っ手があり、さっと持ち運べるので場所を変えてメイクするときにも便利です。

ファイルボックスでフライパン収納

定番商品のファイルボックスをフライパン収納に利用しています。

丈夫なのでしっかり支えてくれ、無駄なスペースもなく気持ちのいい収納に。

キッチンで使うならクリアタイプが清潔感があって、おすすめです。

引き出しの中であれば透け感も気になりませんよ。

やわらかポリエチレンケース+フタのW活用

深さのあるやわらかポリエチレンケースと、ファイルボックス用の”キャスターもつけられるフタ”とを併用するというアイデアです。

たくさん入れて重たくなっても、こうすれば移動もラクラク。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ