無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビーズクッションで快適さをアップ!大きなクッションで叶うゆったり空間

インテリア

座り心地抜群なビーズクッション

綿の代わりに小さなビーズが入っている、ビーズクッション。

中のビーズが流動して体にフィットするので、最高の座り心地を約束してくれるのが大きな魅力です。

あまりにも快適なクッションなので、「人をだめにするクッション」とも呼ばれています。

今回はそんなビーズクッションを取り入れたさまざまなインテリアをまとめていきます。

ビーズクッションのあるシンプル空間

フローリングに白の壁のオーソドックスなタイプの空間。

ソファを置かずにビーズクッションを置いて、シンプルな中でもゆったり感のあるインテリアにまとめています。

丸いテーブルや椅子を置いたダイニング空間。

黒のビーズクッションをおいて、シンプルな中にもシックなアクセントのある空間を演出しています。

キッチンカウンターのあるリビングダイニング。

グレーのビーズクッションを置いて、シンプルで落ち着いた空間を演出しています。

ペンダントライトがあることで、ちょっぴりモダンなテイストのあるインテリアにもなっています。

ビーズクッションのある色彩豊かな空間

ビーズクッションはカラーバリエーションが豊富なので、お部屋をさまざまなテイストの空間にアレンジできます。

こちらは白のレンガデザインの壁が中心のリビング。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ