無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]アイテムでおしゃれ見え!ファッショニスタの着こなし術

ファッション

プチプラアイテムがおしゃれに見える着こなし術をご紹介

プチプラアイテムを使っていてもおしゃれ見えするにはどうすればいいのでしょうか?ファッショニスタの着こなし術を参考にすれば、プチプラコーデも一気におしゃれ度を上げることができるはず。

そこで今回は、大人女性におすすめのプチプラアイテム着こなし術をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

ユニクロアイテムがおしゃれに見える着こなし術

wear.jp

ユニクロのTシャツがオーバーサイズなので、今年らしい抜け感のあるコーディネートを作ることができていますね。

メンズライクなゆったりコーデは女性が着てもこなれて見えます。

wear.jp

ユニクロのプチプラデニムパンツも、濃色のものならカジュアル感控えめで高見えしてくれるんです。

足元もパンプスやバレエシューズにしてきれいめに着こなしたいですね。

wear.jp

ブラックデニムのパンツなら、カジュアルながらもクールな印象で大人女性にピッタリですよ。

ユニクロでもプチプラゲットできます。バックシャンなトップスを合わせれば、モノトーンコーデも地味見えしません。

wear.jp

鮮やかすぎない色味だから秋コーデにも使えるユニクロのカラーパンツ。

センタープレス入りだから、明るいカラーでも大人っぽく着こなすことができるんです。

wear.jp

女性らしさや大人の上品さを引き出してくれるユニクロのプリーツスカート。

トップスをウエストインせずゆるっと着こなした抜け感あるコーディネートも今年らしくていいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ