無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・ZARAetc.]で作る秋コーデ☆大人の着こなし術15選

ファッション

プチプラで作る秋コーデ15選

ユニクロやGUのプチプラアイテムでもおしゃれな秋コーデを楽しむことができるんです。そこで今回は、大人女性におすすめのプチプラで作る秋コーデをまとめてみました。

ユニクロ・GU・しまむら・ZARAのプチプラアイテムを使ったコーディネートなので気軽に真似できますよ。ぜひ最後までチェックしてみてください。

ユニクロで作る秋コーデ

picture
wear.jp

さらっと羽織れるシャツは案枚持っていても使えます。だから、ユニクロのシャツもプチプラゲットしておきたいですね。

透け感のあるシャツなら秋コーデも軽やかに見えますよ。

picture
wear.jp

ユニクロのパンツの中でも黒スキニーはとくに万能に使えるから大人気です。引き締め感があるのでコーデのバランスも取りやすいですね。

人気のチュニックトップスとも好相性です。

picture
wear.jp

シーズンレスで活躍するデニムパンツこそ、ユニクロでもプチプラゲットしておきましょう。

ユニクロのデニムパンツはストレートシルエットなので、きれいめに着こなすことができますよ。

picture
wear.jp

ユニクロのタイトスカートでカジュアルなコーディネートを大人っぽく引き締め。

スウェットトップスやスニーカーでカジュアルに仕上げたコーディネートもラフになりすぎていませんね。

GUで作る秋コーデ

picture
wear.jp

ウエストを絞れるデザインのGUブラウス。

ワイドパンツと合わせた時もメリハリのあるラインに仕上がるので、おしゃれだけでなくスタイルアップも期待できますよ。

picture
wear.jp

GUのプチプラデニムパンツも濃色ならカジュアル感控えめで大人っぽいので高見えしてくれます。

甘めなブラウスを合わせてレディライクに着こなすのもいいですね。

picture
wear.jp

GUのシャツワンピースにスカートをレイヤードしてトレンディな着こなしに。

ワンピースとスカートのカラーを合わせるのも今年らしい着こなしのコツです。

picture
wear.jp

シャツワンピースはさらっと羽織ることもできて着回し力が高いからGUでもプチプラゲットしておきたいですよね。

カラーパンツにも合わせることができて万能に使えるアイテムです。

しまむらで作る秋コーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ