無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年最新トレンドカラー×インテリア特集!センスの良いコーディネートに♪

インテリア

2021年トレンドカラー×インテリア

毎年発表されるトレンドカラーは、ファッションやインテリアのおしゃれなコーディネートで大きなポイントとなります。お部屋に加えるだけで、いつものレイアウトが一気に最先端の顔に変身しますよ。

今回は、2021年マークすべき最新トレンドカラーを徹底解析!一足早くチェックして、来年のインテリアの参考にしてみてくださいね。

目次

2021年トレンドカラーインテリア《アッシュブルー》

落ち着きのあるアクセントクロス

落ち着いた印象のくすみ系カラーは、引き続き2021年も人気を集める予報です。

まずは、2021年に注目度の高いトレンドカラー「アッシュブルー」からチェックしていきましょう。

こちらは、ダイニングのアクセントクロスにアッシュブルーをとり入れた実例。

洗練された清潔感のあるカラーで、北欧風インテリアにもおしゃれに馴染みます。ウッディーな家具と合わせると、寒々しい印象をカバーできますよ。

フレンチカントリー風のドア

変わり映えのないドアも、2021年のトレンドカラーに塗り変えておしゃれな表情に。

こちらは、カントリーテイストのドアをアッシュブルーにしたお部屋です。

白い壁のインテリアにブルーが引き立ち、可愛らしいなかにも品のある印象を与えていますね。

塗るのが大変な場合は、リメイク用のシートを使うと気軽にチャレンジできます。2021年のコーディネートに、まずはドアからチェンジしてみましょう。

爽やかなモザイクタイル

アッシュブルーは、洗面所のインテリアにとり入れてもおしゃれ。こちらは、洗面台の壁をモザイクタイルでコーディネートしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ