無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]で即買いしたい♪コスパ&使いやすさ抜群なアイテム集

100yen

文房具や掃除グッズなど、ライフスタイルを豊かにしてくれる様々なアイテムを販売しているセリア。今回はコスパに優れ、使いやすさも兼備したセリアのおすすめアイテムをご紹介します。

即買いしたいアイテムが豊富なセリア

文房具や掃除グッズなど、ライフスタイルを豊かにしてくれる様々なアイテムを販売しているセリア。今回はコスパに優れ、使いやすさも兼備したセリアのおすすめアイテムをご紹介します。

今すぐ購入したくなる様々なアイテムが登場しますので、ぜひチェックしてみてください。

コスパ&使いやすさ抜群のセリアのアイテム

英字ロゴが可愛いスケジュール帳

セリアでは様々なデザインのスケジュール帳が販売されていますが、英字ロゴが可愛くあしらわれたデザインなら、お洒落に持ち歩けますね。

こちらは見開きで1か月のスケジュールを管理できるタイプなので、薄くて軽く嵩張らないのが魅力です。

コンパクトなドキュメントスタンドスリムタイプ

買い物のレシートや光熱費の請求書などを一時的に保管する場合におすすめなのが、こちらのドキュメントスタンドスリムタイプです。

ポケットを5つ備えているため、簡単に分類収納できるのがポイント。コンパクトなサイズなので、玄関やキッチンカウンターなどに場所を取らずに置けますよ。

中身の名称をラベリングできるインデックス付きなので、使い勝手抜群です。

時間管理に役立つタイムスケジュール付箋

お子さんが小さいご家庭では、時間通りに物事を進めるのは難しい場合が多いですよね。そんな時に活用したいのが、こちらのタイムスケジュール付箋です。

午前8時から午後22時まで1時間毎に区切られているため、1日のタスクや予定などを記入しておけるのが特徴です。

付箋タイプなので、目に付きやすい場所に貼り付けやすいのも◎。

使い方の幅が広いマーブル柄の鍋敷き

セリアでは、アイデア次第で様々な使い方で楽しめる商品も販売されていますよ。

こちらは、フラワーベースの土台にマーブル柄の鍋敷きを用いて、お洒落なインテリアアイテムとして利用されています。

鍋敷きのカラーはホワイトとブラックの2色展開で、ツヤ感のある加工が施されたハイセンスなデザインが素敵ですね。

落ち着きのある質感のドキュメントフェルトケース

落ち着きのある質感のドキュメントフェルトケースは、書類や文房具などをスマートに持ち運べるのが魅力的。

シックな色合いなのでオンオフ問わず取り入れやすく、インナーバッグのようにして使えるのが良いですね。

A4サイズに対応しているため、タブレットやノートPCのケースとしても応用できるのが◎。

100円(税別)には見えないくらいハイクオリティな商品なのでおすすめですよ。

アウトドア気分を味わえるテーブルウェア

おうちの食卓でアウトドア気分を味わいたい時におすすめなのが、ラウンドパンとスキレットをモチーフにしたテーブルウェアです。

シックなブラックなので、どんな料理でもフォトジェニックに見せてくれますよ。

ハンバーグやパスタなどのメニューも盛り付けやすく、華やかな食卓を楽しめるのが良いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ