無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんとにプチプラ?[ダイソーetc.]の侮れないコスメをご紹介します!

100yen

プチプラコスメが見逃せない

ここ数年、話題となっているプチプラショップのコスメ。安いなりなんじゃないかと手を出していない方もいるかもしれませんが、品質もアップしているんですよ。

そこで今回はプチプラショップのコスメの中でもおすすめのアイテムをご紹介します。

秋メイクにおすすめのプチプラコスメ

100均で買えるセシルのコスメ

この夏、100均コスメユーザーの中で話題になっているのが、セリアで販売されているセシルマクビーのコスメ。

100均コスメでもブランドが分かっていれば安心してチャレンジしやすいですよね。使いやすいカラー展開が◎。

ポイント用コスメがそろう

セリアのセシルマクビーシリーズにはアイカラーとリップカラーもありますよ。アイカラーはクリームアイシャドウなので、粉浮きがしづらいのがうれしいポイント。

1色ごとに購入できるので自分好みのグラデーションが作れますよ。

イメージチェンジにおすすめ

キャンドゥのアイシャドウパレットは8色入りとカラーが豊富。1つあるだけでファッションやイメージに合わせて毎日違うメイクを楽しめますよね。

季節がわりにいつものメイクではなくイメージチェンジに挑戦したいという方にもおすすめ。

人気のシリーズが登場

プチプラなだけでなく品質も良いとダイソーで人気だったユアグラムシリーズが、グレードアップしてCouCouに登場しました。

日常使いしやすい4色セットのアイカラーや、使いやすいカットのスポンジなど商品展開が豊富なのもおすすめのポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ