無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10月前半(10/1~10/14)の恋愛運ランキング・1位のおうし座はとにかく前進!

占い

2日はおひつじ座の満月。

このところ不調を感じている人は切り替えのタイミングですし、頑張ってきた人には努力が報われる兆しがあるでしょう。

10月前半は誰にとっても一筋縄ではいかないところがありますが、だからこその発見や行動にもつながるはずです。

そんな10月前半(10/1~10/14)の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

11位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

最近やるせなさを抱えている人は、10月に切り替わると同時に気持ちを整理して。

状況はそれほど大きく変わらないかもしれませんが、ネガティブ感情にとらわれないことが大切です。

10日は特にジタバタしがちになるので要注意。

とはいえ、先月頑張った人は手応えをつかめるタイミングがあるでしょう。

進展するからこそ新しい悩みが出てきていると前向きに考えてみてください。

10位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

10月は先月の頑張りが形になって表れる月です。

アプローチや告白をするなら1日か2日。

そこを逃すとぼんやりした状況が続くかもしれません。

とはいえ、運気がすこぶる悪いわけでもなく、恋愛にそれほど執着しなくなり、ほかに気になることが出てくるようです。

淡々としているので、「今自分は何を求めているのか?」を正しく見極めましょう。

9位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

第二週目の週末はアップダウンが激しくなるかも。

9日はタイミングが合えば進展が叶いそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ