無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウソみたいに真っ白! 古いスニーカーが全員、復活しました

白いスニーカーを愛用している人も多いと思いますが、気になるのが汚れ。 普通の洗濯洗剤では思うように白さが復活しないことも。そこで過去の検証で高評価を獲得したおすすめの靴用クリーナー「JASON MARKK」をご紹介! 週末はコレで家族みんなの靴を真っ白に洗い上げましょう。

ライフスタイル

子どものスニーカーやうわぐつ、お気に入りの白いスニーカー…。なかなか思うように落ちない汚れにストレスを感じている人も多いでしょう。

そこで、本誌『MONOQLO』と、兄弟テスト誌『LDK』『LDK the Beauty』『家電批評』の11年分のベストバイから「今、最もオススメしたいモノ」をピックアップ。今回は、お気に入りのスニーカーも安心して洗えるクリーナー「JASON MARKK」をご紹介します。

JASON MARKK
ESSENTIAL KIT
実勢価格:2200円
キット内容:シュークリーナー・シュークリーニングブラシ
内容量:118ml

お気に入りのスニーカーは、使う頻度が高くなるので泥や黒ずみで汚れやすいですよね。そんなスニーカーのお手入れにオススメなのが、液状クリーナーのJASON MARKK(ジェイソンマーク)のシューケアキット「ESSENTIAL KIT」です。

海外のシューズクリーナー6製品を集めて比較検証を行った際に、バツグンの汚れ落ちで1位となりました。

ひどい泥汚れや黒ずみも、ブラシで軽くこするだけでしっかり汚れを落とすことができます。こちらのクリーナーは洗うのが難しいスウェード生地にも使えるところがポイント。(色落ちなどは注意が必要です)

Amazonのレビューでも「新品のようになった」「スエード製もきれいになる」と高評価です!

ブラシもセットになって届きます。見栄えもイイのでおしゃれ好きな人にギフトにしてもいいですね。

以上、ラクしてキレイになる洗濯グッズのご紹介でした。放置していた汚れに気づいた今、頑固汚れをスッキリさせちゃいましょう!

▼靴洗いには簡易洗濯機もおすすめ! 防災用グッズとしても注目

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ