無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな家に住んでいる方は写真の撮り方も素敵!おすすめ《撮影小物》を紹介

ライフスタイル

おしゃれな写真を撮影したい♪

Instagramを見ているとセンスの良い写真を撮影している方がとても多いですよね。素敵なお家に住んでいる方はインテリアだけではなく物撮りもセンス抜群です。

今回はおしゃれな写真が撮れるおすすめの小物を紹介させていただきます。撮影小物を取り入れて、素敵な写真を撮影しましょう!

おすすめの撮影小物を紹介

背景布

真っ白な背景布は1枚あるだけでどんな物もおしゃれに撮影ができるのでおすすめです。

布をきっちり広げるのではなく、ちょっとくしゃっとさせることでナチュラルな雰囲気になりますね。

ドライフラワーを全体写さず、斜め向きに配置しているところもおしゃれです。

洋書

撮影小物としてよく使われている洋書は、やはり外せないアイテムですね。

洋書をきっちり積み重ねるのではなく、少しずらして撮影しているところがGOOD。高さを出すことで立体感のある素敵な空間になります。

ナチュラルな木

古材ベンチや洋書、ライトすべての小物がおしゃれなのですが、中でも引き立て役になっているのが《木》です。

1つ1つ形の異なる流木などの木は写りこませるだけでハイセンスな写真に仕上がります。

フラワーベース

フラワーベース=お花や葉物、ドライフラワーを飾るものというイメージもありますが、実はオブジェとして並べるだけでも素敵なんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ