無料の会員登録をすると
お気に入りができます

東京ディズニーランド新エリア&新アトラクション最新情報![後編]

2020年9月28日(月)にオープンした新エリアのショップとレストラン情報をお届け!どちらも利用には事前に入店予約が必要なのでその方法もお知らせします。©Disney

旅行・おでかけ

店内にもみどころいっぱい「ビレッジショップス」

映画『美女と野獣』のシーンを思わせる、店内のデコレーションに注目のショップ。

右側の棚の上部に羊がかじった本が、左にはベルが本を取るのに使ったはしごがあります

例えば、羊にかじられた跡があるベルの愛読書や、ベルが本を取るのに上ったはしご、ガストンが鏡代わりに使ったフライパンなどがあって、ファンにはたまらないお店だな~と実感。

映画の世界観をたっぷり楽しめますよ。

また感染症対策で、直接グッズの販売はせず展示のみなので、グッズデコレーションもとってもおしゃれでフォトジェニック。

村のお店をイメージしているとあってキャストさんのコスチュームも村娘風。スカーフの色は3色あるそうです!かわいいですよね。

「ビレッジショップス」編集部おすすめアイテム10

『美女と野獣』の新商品のほか、新しくオープンしたエリアをイメージしたグッズ、ニューファンタジーランドのロゴ入りアイテムなど、さまざまなアイテムの中、編集部スタッフが気になったアイテムを紹介します!

真っ先に目についた、ガストンの筋肉モリモリな「クッション」2300円

野獣のお城にすむキャラクター達がプリントされている「折りたたみ傘」5500円。雨晴兼用で遮光性も高そう。内側には「美女と野獣“魔法のものがたり”」のロゴも。

クッキーとマドレーヌが入った「アソーテッド・スウィーツ 缶」1800円。マドレーヌはプレーンとラズベリー味が各3つ、クッキーは紅茶&バター、バター&チョコレート、プラリネ&アーモンド各3個入り。ロマンティックな缶が何よりもおすすめのポイント!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ