無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カインズ]ザ・理想のベランダ! 置くだけで映えるインテリアアイテム3選

旅行や外食も制限された2020年、盛り上がりを見せているのが「ホムセン」です。とくにカインズはPB製品が安いというだけではなく、「便利でオシャレ」に進化中だとか。ということで今回はカインズのいま買うべき注目アイテムから、ベランダやお庭で使いたいインテリアアイテム3選をご紹介します。

インテリア

ホームセンターの「カインズ」がいま超キテるのをご存じでしょうか。

昨今のコロナ禍にも負けず、関東圏や中京圏を中心に全国に220店舗(2020年8月1日現在)を展開。ホムセン業界でトップクラスの売上を誇るのがカインズです。

ここ10年の売上は約30%増加と、とにかく売れているカインズ。その大きな理由は、「オリジナル製品の充実」と「安くてダサいからの脱却」にあるようなんです。

他のホムセンとの大きな違いは自社製品のヒットがとにかく多いこと。PB製品は約13,000製品もあり、売上の約4割を自社製品が占めるクオリティの高いPBが人気の秘密!

安さがウリのPB製品は多いですが、カインズではデザインにも力を入れています。海外雑貨のようなかっこよさでさまざまなデザイン賞を受賞。「ホントにホムセンなの?」と驚くようなおしゃれな店舗も登場し、「安いけどダサい」はもはや過去のものです。

ここでは、進化を続けるカインズのPB120製品をテストし、本当にオススメできるアイテムだけをピックアップ。今回はベランダインテリアアイテム3選をご紹介します。

カインズ
リフティー 木製折りたたみテーブル
実勢価格:5980円
サイズ・重量:約W75×D55×H58㎝・約7.7㎏

公式サイトで見る

存在感のあるテーブルは、デザインにもこだわりたいところ。「リフティー 木製折りたたみテーブル」は、ナチュラルなウッドテイストがカッコいいうえ、簡単にコンパクトにたためるからベランダの片付けが苦になりません。

カインズ
リフティー 木製折りたたみベンチ
実勢価格:5980円
サイズ・重量:W80×D35×H43㎝・約3.5㎏

公式サイトで見る

「リフティー 木製折りたたみベンチ」は、天然木とキャンバス生地がキャンプっぽくてイイ感じ。耐荷重140㎏でしっかりした安定感があるので、親子で一緒に座って食事などを楽しめます。

カインズ
リフティー 木製折りたたみラック 3段
実勢価格:3480円
サイズ・重量:W46×D30×H57.5㎝・約2.9㎏

公式サイトで見る

ベランダで過ごすとき、調味料やポットなどの小物を置ける場所があると便利ですよね。「リフティー 木製折りたたみラック 3段」は平面がA3サイズで、ベランダのちょっとしたスペースに置きやすく重宝します。「リフティー 木製折りたたみテーブル」と高さが合うので、セットで使いやすいのも◎。

以上、カインズの実力派PBアイテムから、ベランダインテリアアイテム3選をご紹介しました。

▼ニトリもアウトドアインテリアアイテムが充実!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ