無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『北欧雑貨』のある暮らし。自分らしい空間づくりを楽しむインテリア術

インテリア

北欧雑貨のある素敵なインテリア特集

北欧雑貨をおしゃれに取り入れた心癒されるインテリアを大特集!優しくあたたかみのあるデザインの北欧雑貨は、見ているだけで穏やかな気持ちになれるところが魅力。

今回はそんな北欧雑貨を飾るアイディアをご紹介します。お部屋のさまざまな場所に取り入れて、リラックスできる素敵な空間づくりを叶えてみませんか?

北欧雑貨を取り入れて癒しの空間を叶えよう

木製ポスターハンガーを使ったタペストリー

天然木を使ったポスターハンガーはお気に入りのポスターやファブリックを飾るのに大活躍。

季節や気分に合わせて飾るアイテムを変えられるところが嬉しいポイントです。

ウォールフックにはお気に入りの北欧アイテムを

お部屋に取り付けたウォールフックには毎日使うバッグに加え、北欧デザインのオーナメントをディスプレイ。

北欧デザイン独特の優しくあたたかみのある表情がお部屋を素敵に演出してくれます。

ナチュラル素材の北欧雑貨であたたかみを

白樺のかごや天然木のウォールフックなど、ナチュラル素材で仕上げた北欧アイテムはお部屋にリラックス感を与えてくれます。

ミナペルホネンのバッグを吊るせば可愛らしい見せる収納が楽しめますよ。

ポップで可愛らしいデザインが魅力

10時と3時に男の子と女の子がほっと一息つくイラストが描かれた遊び心溢れる壁掛け時計。

ブラック×ホワイトのシンプルな色使いがインテリアのテイストを選ばず、おしゃれに馴染んでくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ