無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[本日発売]夢の競演!コメダ珈琲×くまモン「シロノワール」って絶対食べたい!特別小皿も買える

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダ珈琲店で10月14日(水)から「シロノワール くまもとモンブラン」を季節限定で販売します。また、新作のスイーツも好評販売中です。ここでは、その概要をご紹介しています。

シロノワール くまもとモンブラン:750円~770円/ミニサイズ 550円~570円

販売期間:2020年10月14日(水)~2020年11月下旬(予定)

▲750円~770円/ミニサイズ 550円~570円

※価格は店舗により異なります。

くまモン 特別デザイン小皿4種(直径9cm):350円/枚

※小皿の販売は一部店舗に限ります。販売状況は直接お店へお問い合わせください。
※小皿は数量限定で販売します。

▲シロノワール くまもとモンブラン

日本を代表する栗の産地 熊本県産の香り豊かな和栗を贅沢に使用したシロノワールです。
目指したのは、和栗の素材の味や香りをしっかりと感じられる“栗のモンブラン”。

ほかほかのデニッシュパンの中には、和栗のクリームをたっぷりサンド。さらに、ソフトクリームの上からも、たっぷりと和栗のクリームをあしらいました。仕上げにフィアンティーヌをトッピング。ソフトクリームのすっきりとした甘さと和栗の濃厚な味わいが絶妙な、この季節にぴったりの一品です。

シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズをご用意しました。いつものドリンクと一緒に、秋の味覚を贅沢に使用したシロノワールを是非ご賞味ください。

コメダ珈琲店 新作「秋・冬の季節のケーキ」

とびきりアーモンド

▲販売期間:2020年10月7日(水)~2021年1月下旬(予定)

カリフォルニア産アーモンドを使用したアーモンドづくしのモンブランです。アーモンドダイスが入ったホイップクリームを香り豊かなアーモンドクリームで包みました。一口頬張るだけで濃厚なアーモンドの香ばしさに包まれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ