無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず2度見[ニトリ・IKEA]行ったら絶対欲しい!「神コスパ!収納家具」おしゃれBEST4

インテリア

こんにちは!毎日、気温差が大きいので朝も夜も、あったかハーブティーで体調を整えている堀尾ももです。

こんにちは!毎日、気温差が大きいので朝も夜も、あったかハーブティーで体調を整えている堀尾ももです。

今回は、キャビネット特集ということでイケアとニトリの「可愛い」から「個性派」まであらゆる種類を集めてみました!

ぜひ、あなたにぴったりのアイテムを見つけてみてくださいね!

【イケア】北欧風のリックスフルトキャビネット!

この可愛らしいキャビネットは、個性派の「リックスフルトキャビネット」!なんと言っても、赤色が目をひきますね。ちょっとした収納にぴったり!

脚が付いているので、掃除もしやすいのでおすすめです!

【イケア】ティッセダールで上品空間へ大変身!

ホワイトでお部屋を上品な空間にしてくれる「TYSSEDAL(ティッセダール)」!

タンスの上に、テレビやランプ、観葉植物までしっかりおいても、可愛く上品さをキープできるのが魅力です。引き出しもたっぷりあります。

【ニトリ】反則級の可愛さ!見た目と値段のギャップに驚き

「本当に、ニトリなの?」と2度見して、値段を見て納得してしまうキャビネットマリーナ(写真左)!水色がとっても可愛らしく扉もおしゃれです。色は、ホワイトもあります。

@madobe705さんのように、同じシリーズのフリーラック(写真右)と合わせて使うのもおすすめです。

【ニトリ】シャビ―テイストキャビネットでエレガント空間に!

ナチュラルでエレガントな空間に演出できてしまうニトリの「シャビ―テイストキャビネット」!こちらは一目惚れして買ったものだそう。

どの種類も、4本足が可愛らしくぴったり高さが揃うので、組み合わせて使ってもおすすめ。一気にエレガントな空間になりますよ♪

キャビネットは、イケアとニトリで決まり!

イケアとニトリ、それぞれ個性的で素敵なキャビネットがたくさんありましたね。

理想の暮らしの空間に合わせて、キャビネットを見直してみませんか?お近くにイケアやニトリ、オンラインショップでもチェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ