無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]のスカート&ワンピースに注目!大人が着ても高見えが目指せる♪

ファッション

しまむらのスカート&ワンピースに注目

トレンドライクなプチプラアイテムがバリエーション豊富に揃っている【ファッションセンターしまむら】。

なかでも今回は、しまむらのスカート&ワンピースを使ったコーディネートに注目します。大人が着ても安っぽく見えず、高見えが狙えるアイテムをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね。

しまむらのスカートコーデ

picture
wear.jp

しまむらは、花柄スカートのカラーバリエーションが豊富。

大人っぽく取り入れるならダークカラー&ロング丈を選ぶのがおすすめです。パーカーなどを合わせて甘さ控えめに着るのが旬。

picture
wear.jp

チェック柄のスカートは秋冬ムードを盛り上げてくれますよ。

ふんわり広がるフレアシルエットが大人可愛い雰囲気に。カジュアルにもきれいめにも着られるのが嬉しいですね。

picture
wear.jp

しまむらの透かし編みニットスカートは、高見えすると評判。程よくフィットするマーメイドシルエットがスタイルアップを叶えてくれますよ。

ボトムがタイトなので、ビッグシルエットのトップスともバランス良く仕上がります。

picture
wear.jp

フェイクレザーは2020年秋冬のトレンド素材です。いつもの黒スカートもフェイクレザー素材を選ぶことで大人っぽいムードに仕上がります。

黒ベースの柄物シャツを合わせてクールに着こなしましょう。

picture
wear.jp

ダークカラーアイテムが増える秋冬。ピンクのロングスカートはコーディネートに華やかさをプラスしてくれますよ。

トレンドのビスチェやニットベストを合わせることで、今っぽく垢抜けた着こなしが楽しめます。

picture
wear.jp

春から人気の手書き風線画スカートですが秋冬も人気継続中。ベージュのスカートが女性らしい柔らかい雰囲気を演出してくれますよ。

しまむらのトップスを合わせた上下プチプラコーデもアイテム次第で高見えに。

picture
wear.jp

花柄などのフェミニンな柄が苦手な人も、ペイズリー柄ならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

ベージュやブラウンなど落ち着いた配色なので秋コーデにも馴染みやすいですよ。

チュニックトップスを合わせる時はベルトでウエストマークするとメリハリが出ますね。

しまむらのワンピースコーデ

picture
wear.jp

しまむらは、スカートはもちろん、ワンピースも可愛いアイテムが多数揃っています。

こちらのクリンクル加工が施されたパープルのワンピースは一枚で様になるアイテム。長袖一枚で過ごせる秋に大活躍間違いなしです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ