無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代からの[ユニクロ]コーデ♡大人っぽく上品に見える高見え術をご紹介!

ファッション

30代からのユニクロコーデをご紹介

30代からの大人女性がプチプラファッションを楽しむときは、高見えしているかがとっても重要です。安っぽく見えてしまうと、野暮ったさが気になりますよね。

そこで今回は、大人っぽく上品に見える高見え術をご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね。

30代からのユニクロコーデ15選

トップス

wear.jp

カジュアルながらもきちんと感が感じられるユニクロのポロシャツニット。

デニムパンツも濃色のものを使っているので、品の良いカジュアルコーデに仕上がっていますね。

wear.jp

ハイネックの黒トップスも上品さが格別です。カジュアルなボトムスを合わせた時も品良く見えるので、大人っぽくきれいめな着こなしに仕上がっていますね。

wear.jp

オーバーサイズシャツで今年らしい抜け感のあるoutfitも楽しみたいですね。柄パンツを合わせることで、シンプルなトップスも存在感のある着こなしに。

wear.jp

ネックラインがフリルになっていてほんのりとした甘さを楽しめるユニクロのブラウス。

レザースカートを合わせることで、大人女性らしいクールな印象のコーディネートに仕上がっていますね。

パンツ

wear.jp

ベーシックでどんなコーデにも使える黒パンツはユニクロでプチプラゲットしておくととても便利です。

カジュアルなボーダートップスも引き締まって大人っぽく見えますね。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ