無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋も可愛い[しまむら]アイテム♪大人のプチプラコーデはこう着る!

ファッション

大人のプチプラコーデに欠かせない【ファッションセンターしまむら】。

秋もプチプラ可愛いしまむら♪

大人のプチプラコーデに欠かせない【ファッションセンターしまむら】。

トレンドライクなアイテムからベーシックなアイテムまで、お手頃価格でゲットできますよ。季節の変わり目に、しまむらでまとめて洋服を購入する……という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、しまむらのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。

ぜひ、おしゃれな着こなしを真似してみてくださいね。

しまむらアイテムお手本コーデ

ニットベスト

picture
wear.jp

去年に引き続いて、今年も大人気のニットベスト。いつものシャツコーデもニットベストをレイヤードするだけで、ぐっと旬なスタイルに格上げできますよ。

シャツは長めの丈を選ぶと体型カバーにもなりますね。

コーデュロイジャケット×ジャンパースカート

picture
wear.jp

子供っぽくなりやすいジャンパースカートは、ロング丈を選ぶのがおすすめ。こちらはシンプルなデザインなので、大人の女性も取り入れやすいですね。

しまむらのコーデュロイジャケットを羽織って季節感を出しましょう。

チェック柄スカート

picture
wear.jp

秋冬は、チェック柄のアイテムが気になる季節。こちらのロング丈位のチェック柄スカートは、大人可愛い着こなしを叶えてくれますよ。

トップスはシンプルなニットなどを合わせて、甘くなりすぎないように注意しましょう。

テーパードチノパンツ

picture
wear.jp

テーパードタイプのチノパンツは着回し力抜群。カジュアルコーデはもちろん、きれいめコーデとも好相性ですよ。

脚のラインがすっきり見えるので、ボリューミーなトップスを合わせてもメリハリが生まれます。

キャミワンピース

picture
wear.jp

サテンプリーツのキャミワンピースは、サラッと着るだけで高見えする優秀アイテム。

地味になりやすい秋冬コーデですが、光沢感のあるサテン素材を取り入れることでパッと華やかな印象に仕上がります。

ケーブル編みカーディガン

picture
wear.jp

暖かみのあるケーブル編みのカーディガンは、秋はもちろん冬まで活躍します。

こちらは長すぎない丈感なので、パンツはもちろん、フレアスカートともバランス良く着られますね。

カーディガン×プリーツスカート

picture
wear.jp

こちらは小物まで全てしまむらアイテム。シルバー系のサテンプリーツスカートに深いグリーンのカーディガンを羽織ることでこなれた感アップ。

インナーはアシンメトリートップスを選ぶと今っぽい雰囲気に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ