無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアから新作続々♡「洗剤の詰め替えボトル」コレクション10選

100yen

新作も続々登場♡

洗剤ボトルやお掃除スプレーを “真っ白に統一” できる 詰め替えボトルは、生活感を払拭してくれるアイテムとして人気ですよね。100円ショップ「セリア」でも大人気の商品。シンプルでスタイリッシュな新作容器が続々登場するなど、今噂のアイテムなんです。

インスタ映えする新作の詰め替えボトルはもちろん、定番人気の容器まで、「セリア」には詰め替えボトルの種類が豊富です。 一度にたくさんのアイテムを見つけられますよ!

それでは早速、「セリア」で見つけた “詰め替えボトルコレクション”をご紹介していきましょう。

1、洗濯洗剤ボトル

液体の洗濯洗剤や柔軟剤が詰め替えられる、新作の「洗濯洗剤ボトル」は、すでに品薄の店舗もあるほどの人気ぶり。ラベルを剥がせば真っ白なので、ランドリールームのホワイト化を計画中の方にオススメです。

フォルムは丸型と四角型の2種類で、好みに合わせてセレクトできます。自作のラベリングでアレンジすると、インテリアのお洒落さがアップします。

2、洗濯洗剤ケース

粉末洗剤やジェルボール洗剤が収納できる、詰め替え容器も新登場!インテリアの邪魔にならないシンプルな形状に、開け閉めしやすい蓋つきケースは、900gも入る大容量サイズです。

3、食器洗剤ボトル

セリアの食器洗剤は、真っ白にこだわったお洒落なシンプルデザインが特徴です。使用後も詰め替えて使い続けることができてお買い得。

ハンドソープと食器用洗剤をホワイトで揃えると、キッチンがスッキリ清潔に!

記事に関するお問い合わせ