無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テレビで見て即購入[3COINS]「人気ランキング3位」の実力検証!メリットVS正直デメリット

100yen

こんにちは、店頭POPやテレビなどで人気商品と聞くととりあえず試してみたくなるヨム―ノライターのきなこです。

そんな中で、2020年10月18日(日)に「坂上&指原のつぶれない店」で放送された3COINSの人気商品ランキング。
ランキングの中には、すでに使用しているものもいくつかあり、なぜか嬉しい気持ちに(笑)。
そして、そのランキングの中には、ずっと気になっていた「スマホクリップホルダー」も。

ここでは、背中を押されたかのように3COINSの人気商品ランキング第3位の「スマホクリップホルダー」を正直レポしています。

3COINS「スマホクリップホルダー」300円(税別)

人気商品ランキング第3位の実力は!?

3COINSでは300円商品以外に500円~1000円商品までの価格設定があります。
実は300円商品は全体の割には少ないみたいなことをテレビで触れていました。

「スマホクリップホルダー」は箱からしてちょっと高そう……と思いましたが300円(税別)です。
お値段的にはGOOD。

組み立ては簡単

不器用な私でも、箱裏の取り扱い説明書を見ながらできたほど組み立ては簡単です。

箱から出すとスマホクリップとアーム部分の2つが出てきます。

説明書には「アームにプラスチックナットを通す」とあり、「プラスチックナットってどこにあるの?」と一瞬探してしまいました(汗)

スマホクリップについているプラスチックナットを1回外して……。

アームの丸い部分とスマホクリップをくっつけます。

くっつけたらプラスチックナットをしっかり閉めて完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ