無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Keikoさんが教えるムーンウェルネス 11月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット

秋の行楽シーズンの到来!遠出は難しくても、近場の観光スポットや車でのちょっとしたドライブなど、おでかけしたい気持ちも高まってくるころだと思いますが、人気占星術師のKeikoさんによると、月星座を元にした新月旅&満月旅は、おうちにいながら旅気分を楽しむことができるといいます。ラッキースポットをチェックしたら、るるぶ&more.の記事や姉妹サイト『たびのび』で関連動画をCHECKしてみて。

旅行・おでかけ

新月旅&満月旅とは?

その人が持つ“月星座”の力をより高めるための効果的なアクションが「旅」。月のリズムに合わせることで、月が持つ引力のパワーを味方につけることができます。そんな月のパワーが高まるのが新月&満月。あまりお出かけできない時期でも、この記事に関連する動画を見て、おうちにいながら開運しましょう!

11月の新月旅

11月15日は蠍座の新月。古い自分を捨てて新しい自分に生まれ変わる最大のチャンスです。歴史のロマンを感じる場所や伝説にまつわるミステリースポットに行くと、新しい自分に出会えそう。ぜひ足を運びたいのは洞窟や鍾乳洞のような秘境。ここで足元の「地球」を感じると、ザクザク稼ぎ続けられる財力も手に入れられます。

◆蠍座の新月旅
・奈良県

・青森県むつ市

・熊本県阿蘇市

るるぶ&more.で紹介している関連記事はこちら!

●古都・奈良の世界遺産を上から見下ろす、絶景の宿、奈良にオープン
●年末までに叶えたい!奈良・日本最古の神社で恋愛成就祈願
●奈良らしいスイーツ手土産ならこれ。キュートな焼き菓子に胸きゅん!
●巨大ランドマークをめぐって青森タウンのアート&文化をチェック
●恐山
●熊本県の日帰り温泉・スパ7選!! 露店風呂や源泉かけ流しなどおすすめ癒しスポットを紹介
●阿蘇神社

11月の満月旅

11月30日は双子座の満月。コミュニケーション力がアップするこの日は、人脈の広がりが幸運を呼び、良質な出会いに恵まれます。SNSをやっている人は美しいものや珍しいものをどんどんUP! 行ってみたかった話題のお店、オープンしたばかりの観光スポットには足を運んでみて。そこで生まれた友情や関係は一生モノになりそう。

◆双子座の満月旅
・福岡県福岡市

・大阪府(道頓堀)

・東京都渋谷区(原宿)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ