無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無敵の可愛さ♡お家ヘアは「ゆるっとメッシーバン」で決まり!

ヘアスタイル

家の中でも可愛くいたいんです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いつだってかわいい女性でいたいなら、重要なのはやっぱりヘアスタイル。でもいちいち手の込んだヘアをするのは面倒...そんなあなたにおすすめのアレンジ「メッシーバン」は、無造作なのが良い雰囲気を生み出してくれるゆるーいおだんごスタイル。簡単なのに抜け感たっぷりに見せてくれるアレンジは必見です♡

ゆるっと感がたまらないメッシーバン♡

適当にまとめたのに、なんかカワイイ♡そんなメッシーバンは、崩れそうなふわふわ感がポイント。思わず触れたくなる女っぽい雰囲気を演出してくれるアレンジです。抜け感たっぷりのメッシーバンの作り方を、わかりやすい動画でチェックしてみましょう!

基本のメッシーバン

ヘアゴム・ヘアピンそれぞれ1つで作れるメッシーバンは、リラックスしたいお家ヘアにぴったりな簡単アレンジ。手櫛でささっとまとめて、全体にほぐしてあげればお家の中でもオシャレ見えが叶いますよ。

メッシーバンでハーフアップ

トップだけをお団子にして作るキュートなハーフアップスタイルはボブヘアの人にオススメ。高めの位置でまとめたメッシーバンは可愛らしく、低めのメッシーバンは色っぽい印象に♡ どの高さにお団子を作るかによっても雰囲気が変わるので、気分に合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。

ゆるっと感+スッキリの合わせ技

おうちデートやホームパーティで料理をするときなど、後れ毛が邪魔になってしまうシーンには、顔周りをスッキリさせたメッシーバンスタイルも。清潔感たっぷりで、キチンと感のある印象になりますよ。

キュートなダブルおだんご

遊び心たっぷりなダブルお団子ヘアは、おうちでする女子会やパジャマパーティなど、思い切りテンション高く楽しみたい時にぴったり。個性的なアレンジで外出するのは抵抗がある...という人も、お家でならチャレンジできそうです。

アレンジ次第でお出かけヘアにも♡

小物を加えればお出かけヘアにもアレンジできますよ。スカーフを毛束に編み込んで作るスタイルは、どの角度から見てもスカーフがポイントになってくれるのでアクセを付けなくても顔周りを華やかにしてくれます。

帽子スタイルにぴったり!

メッシーバンのゆるっと感は、帽子との相性も抜群。ハットやニット帽・キャップなど、どんな帽子ともマッチしてくれる万能ヘアなんです。服装も選ばないので、おうちデートから買い物デートまで様々なシーンで活躍するヘアアレンジですよ。

お家の中でも可愛いヘア♡

リラックスした空間でも可愛い自分でいたい…そんな乙女心を叶える「メッシーバン」は、オシャレで女っぽい雰囲気たっぷりなアレンジスタイル。お家の中でも手抜きせず、手軽にかわいい自分を演出してみませんか♡

picture
hair.cm
記事に関するお問い合わせ