無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋はかぶりものデビューしたい♡帽子にピッタリのヘアアレンジ8選

今年の秋冬もかぶりものはお洒落さんのマストアイテム。 しかし、かぶり方を一歩間違えるとなんだかダサく見えたりしてしまいますよね。 そこで今回は、かぶりものを被る時にお洒落にこなれ感を演出してくれる簡単ヘアアレンジをご紹介します。

2017年9月
ヘアスタイル

この秋はかぶりものデビューしたい♡

今年は春夏に引き続き、秋も帽子がトレンドアイテム。今まで挑戦したことがなかった人でも、この秋は帽子に挑戦してみたい!と思っている人も多いのでは?

.
.
今日はお気に入りのパン屋帽に
お気に入りのワンピース 👗
.
ワンピースは去年の誕生日に
つき姉がプレゼントしてくれた物 ❤︎ thank u
.
.
#ワンピース #一話から見始めました #そっち #onepiece #outfit #ca4la #tomorrowland #カシラ #トゥモローランド #ヘアアレンジ #波ウェーブ #hairarrange
instagram.com

帽子が似合わないからと躊躇しがちなものですが、ヘアアレンジをプラスするだけでガラリと印象が変わるんですよ。簡単な帽子アレンジをご紹介しますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

帽子アレンジをおしゃれに見せるコツは?

まずは帽子アレンジをおしゃれに見せるコツをご紹介します。ポイントをおさえておしゃれ見えの参考にしてください。

帽子は素材感のあるものをセレクト!

秋は素材感のある帽子がおすすめです。ベロアやスエード、コーデュロイ、ニット、ファー、レザーなどの素材で作られた帽子をセレクトしましょう。ファッションとの一体感が出ておしゃれ見えが叶います。

*
自分で考えて行動させる事が大事。
子供の教育も何でも大人がやってしまうと
それが当たり前になってしまって考えて行動しなくなる。
思えば、初めておつかい行ったのは3、4歳ぐらいだったし、初めて3時間一人で電車乗ってばあちゃんち行ったのは6歳だった。
小1の時、鉛筆削り機使わずにカッターナイフで鉛筆削りなさいと言われて毎日鉛筆をカッターナイフで削ってた。
初めは下手くそだったけど、毎日やってりゃ上手くなった。
出来ない事でも、何度もチャレンジして出来るようになる事が嬉しかった。
小さい頃から幾つもの成功体験を積ませてくれた事が、自信となって今の自分を作っていると思う。
当時はそんなの分からないし、友達の家と違う事ばかりさせられて嫌だった。
でも大人になった今、この競争社会の中で生き残る為のメンタルと身体を育ててくれた両親に感謝したいと思う。
私も、いつか親になった時、きっと両親と同じ事をすると思います。
それが親としての愛情だと思うから。
*
*
#長文失礼しました 
#両親に感謝
*
*
代官山Am besten  濱 芳江
LINE@▷▷▷@wao8063s
*
#hairmake#hairstyle#hairarrange#fashion#arrange#short#bob#hairstylist#japan#tokyo#camera#コーデ#美容師#美容室#ヘアアレンジ#代官山#中目黒#おだんご#ボブ
instagram.com
Am besten/濱芳江さんのInstagramを見る

サイドの髪の毛はまとめましょう

帽子をかぶる時はサイドの髪の毛をまとめるのがおすすめ。サイドの毛量が少ない方がバランスが良くなりおしゃれな印象に仕上がります。

*
ニット帽×roku×sAn
シンプルが一番。
*
*
代官山Am besten  濱 芳江
LINE@▷▷▷@wao8063s
*
#美容師#美容室#ヘアアレンジ#編み込み#結婚式#代官山#中目黒#コーデ#帽子#sAnコレ#roku#6
instagram.com
Am besten/濱芳江さんのInstagramを見る

ゆるさや透け感を出す

帽子をかぶると野暮ったく見えてしまうという人は全体のバランスが重たく見えるからかも。ヘアアレンジでゆるさや透け感をプラスすれば軽さが出るのでおしゃれ見えが叶いますよ。

cut&color&arrange✂︎
キャスケットに合わせてひとくせローポニー☻
ロングに後れ毛たーーくさん作ってパラパラ落ちるのがかわいーな♡
いつもありがとう♡
・・・
#ヘアアレンジ #uアレンジ #ロングアレンジ #帽子アレンジ #キャップアレンジ #キャスケットアレンジ #ひとくせポニー #ローポニー #hairarrange #hairstyle
instagram.com
N.Mist/YU-UさんのInstagramを見る

ヘアアクセサリーをプラスする

帽子アレンジをした時にヘアアクセサリーをプラスするとおしゃれ感がアップ!ヘアアクセサリーは三角クリップやバレッタ、ヘアバトンなどがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ