無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロからついに1枚で着られるヒートテックが登場!使い勝手も万能なサイズ感でこの冬大活躍の予感です…

ファッション

毎年冬の時期に欠かせない、ユニクロのヒートテック。唯一の難点がインナー感が出てしまうことですよね。

毎年冬の時期に欠かせない、ユニクロのヒートテック。唯一の難点がインナー感が出てしまうことですよね。

ユニクロ

しかし、ついに待望の1枚で着られるヒートテックが登場したんです!早速ご紹介していきますね。

ユニクロ / ヒートテックコットンクルーネックT

picture

@mii_wear / Instagram

こちらがユニクロユーの新作「ヒートテックコットンクルーネックT(税抜1500円)」。

レディースとメンズどちらもありますが、ロンTのように着られるメンズがおすすめです。

カラーは、ホワイト / ダークグレー / ブラック / ナチュラル / ダークブラウン / マスタードの豊富な6色展開。

秋冬にぴったりな、使いやすい色ばかりが揃っていますよね!

本当にロンTみたい

picture

@__ai_n_913 / Instagram

写真左がご紹介している「ヒートテックコットンクルーネックT」で、右はGUのスウェットシャツです。

並べて比較しても違和感がないくらい、ロンTのようなゆるっとしたサイズ感が特徴ですよね。

今までの、インナーとして着るヒートテックの概念が変わりそうです!

しっかり保温もしてくれる

picture

@ayaino_miu / Instagram

ここまでトップスみたいな見た目だと、機能性がいまいちなのかも…と思いがちですよね。

表面は光沢感のないコットン素材になっているものの、内側は保温性に優れたヒートテック素材。

肌触りが良く、薄手でもずっと暖かいのでとっても万能ですよ。

実際に着てみるとこんな感じ

picture

@sn__linklink / Instagram

着てみると、まるでシンプルなロンTのよう。

1枚でも、ニットやスウェットのインナーとしてもヘビロテできちゃいます。

メンズアイテムなので、オーバーサイズでゆったり着るのも良さそうですね♪

売り切れないうちにゲットして

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ