無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きなトランプゲームから診断!あなたにピッタリな男性攻略法

恋愛・結婚

気になる男子のハートを自分に向けるためには、ちょっとしたテクニックが必要。

あなた固有の男性攻略法はどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、好きなトランプゲームから「あなたにピッタリな男性攻略法」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが好きなトランプゲームは次のA~Dのうちどれですか?

picture

A:ババ抜き

B:大富豪

C:スピード

D:七並べ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【トランプでピッタリな男性攻略法がわかる理由】

深層心理において“トランプ”は、知的な戦略ゲームであることから、あなたの駆け引き力と密接だと言えます。

そしてどんなゲームを好むかは、あなたが最も労力をかけずに欲しいものを手に入れる方法を暗示しています。

そのため、好きなトランプゲームによって、あなたにピッタリな男性攻略法が分かるのです。

A:「ババ抜き」を選んだあなた

picture

【コミュ力を活かして相手をいい気分にさせる】

あなたは人の気持ちをアゲるのが上手なため、落ちこんでいる男子を励ましたり、彼をいい気分にさせることが得意なタイプ。

そのため、相手を気持ちよくさせて情報を引き出すことができるコミュ力の持ち主。

会話力も高く、しかもリアクションや表情も豊かなので、男子の心を掴むのも上手い傾向があります。

あなたと話していると、男子は何だか居心地の良さを感じるため、掴んで離したがらないでしょう。

B:「大富豪」を選んだあなた

picture

【駆け引き力を活かして相手の弱みを見抜く】

あなたは恋愛において勝負勘が冴えているタイプ。

彼の体調が悪かったり、自信を無くしたりした時に、優しく接してハートを掴めるはず。

あなたの好きな異性がマイナスな状態にある場合は、言い方は悪いですが実は“チャンス”。

弱っているときこそ、好意を伝えやすいのです。

LINEなどでも「大丈夫?良ければ今からそっちにいこうか?」や「今、何か欲しいものはある?」と良いタイミングで声を掛けられるのが強み。

彼に「この子なら俺のことをわかってくれる!」と認識されるため、きっとあなたを女子として意識してくれるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ