無料の会員登録をすると
お気に入りができます

婚約おめでとう♡プロポーズされたら「#婚約指輪探し」を参考に!

恋愛・結婚

婚約したら気になるのが指輪♡

「#婚約指輪探し」が参考になる

Photo by Bridget Flohe / Unsplash
Photo by Bridget Flohe / Unsplash

プロポーズされて幸せまっただ中。次に考えたいのは婚約指輪。しかし、いきなりお店に行くのはハードルが高いと感じている方もいるのでは?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで婚約指輪の候補を探すために、SNSで「#婚約指輪探し」を検索してみてください。ブランドやデザインなど、ヒントを得られるんです。そこでブランドごとに「#婚約指輪探し」の投稿をご紹介します。

ティファニー

ダイヤモンドの美しい輝きに酔いしれて

1837年にアメリカで創業されたティファニー(Tiffany & Co.)。女性へプレゼントするジュエリーブランドとして人気ですよね。ティファニーのエンゲージリングではダイヤモンドの美しさが魅力。

.
今日は結納でした
写真館で家族写真を撮り
レストランで食事してきました
緊張したけど無事に終われてホッとしました〜
お姉ちゃんに花束をプレゼントしてもらったので婚約指輪と一緒に撮りました
お姉ちゃんありがとう(インスタ見てないと思うけどw)
お父さんとお母さん、
遠方から来てくださったお義母さんにも感謝✨
入籍はまだ少し先ですが
また少しずつ準備を進めようと思います〜
.
.
#結納 #婚約指輪 #tiffany #ティファニー #ハーモニー
#花束 #ブーケ
instagram.com

ダイヤモンドが掘り起こされてから美しいリングになるまで、実に1年もかかるのだとか。それは厳しい基準を通り、美しい石を手作業でカットし、美しさの高みを目指すから。

ティファニー ハーモニー

.
先月刻印とサイズ直しを頼んでいた婚約指輪を受け取りました
定番ですが、憧れのティファニー💍✨
なんべんもはめてみては にやにやしています
プロポーズしてもらってから8ヶ月くらい経ってようやくなので
結婚の実感が湧いて嬉しい〜
さっそく昨日親友の結婚式にはめていきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
お決まりの左手あげるポーズもやってみたり(笑)
普段からもちょくちょく大事につけたいな〜!
一生に一度のプレゼント、一生大事にします。
.
.
#婚約指輪 #エンゲージリング
#engagementring 
#ティファニー #tiffany 
#tiffanyharmony #ハーモニー
#ティファニーハーモニー #ティファニーリング
#指輪 #ring
instagram.com

ラウンド ブリリアント カットで美しさを散りばめたダイヤモンド。リングは中央に細くなっていて、宝石がのっかるデザインになっています。シンプルながらも宝石の輝きを集める美しいリングです。

ラウンド ブリリアント リボン リング

リボンのような愛らしいデザインの指輪です。リング部分にもダイヤモンドが散りばめられており、美しく厳かに光輝いています。センターのラウンド ブリリアントのダイヤモンドが美しいですね。

ティファニーの婚約指輪を探す
ティファニーの公式サイト

カルティエ

世界中から愛される

ジュエリーのほか、高級腕時計のブランドとしても知られているカルティエ(Cartier)。フランスのパリで創業されて以来、王室御用達となり、現在では世界中にファンがいるブランドです。

エタンセル ドゥ カルティエ リング

左手の薬指にあるシンプルな指輪の素材はプラチナ。ダイヤモンドのバンドに、センターのダイヤも美しく輝きます。同じくカルティエの結婚指輪「1895 ウェディング リング」と重ねづけしても美しいですよね。

カルティエの婚約指輪を探す
カルティエの公式サイト

オレッキオ

オンリーワンの輝きを

2002年に表参道で誕生したオレッキオ(ORECCHIO)。特徴的なのがダイヤモンドのエメラルドカット。四角いデザインはあまりほかでは見かけず、オンリーワンのリングを求める方にはぴったりです。

記事に関するお問い合わせ