無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で冬支度♡セリア・ダイソーの冬の新商品&クリスマスグッズ18選

100yen

100均で冬支度を始めましょう!

11月も半ばになり、そろそろ本格的な寒さに備え冬支度を始めたいところ。しかし年末年始に向け節約もしたいですよね。そこで、セリア&ダイソーで、プチプラでGETできる冬商品に注目してみました。

冬の防寒や乾燥対策グッズだけでなく、クリスマス気分を高める可愛いホリデーグッズも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

冬の防寒&乾燥対策グッズ

①お洒落に過ごせる「カジュアルスリッパ /セリア」

ムートン風のお洒落なカジュアルスリッパです。26cmと少し大きめサイズなので彼とお揃いもいいですね。ベージュとグレーの2色展開していますよ。

②チェック柄が可愛い「外縫いスリッパ/ダイソー」(200円+税)

チェック柄が可愛いダイソーの外縫いスリッパは200円商品ですが、もこもこファーで女子の天敵「冷え」から足を守ってくれる頼もしい味方です。

③冷え対策に「フランネルカットクロス/セリア」

ふわふわ肌触りの良いフランネル素材の膝掛けです。50cm×55cmとちょうどミニサイズで邪魔にならないので、車用にもおすすめです。

④高見えデザイン「もこもこクッションカバー/セリア」

冬素材のクッションカバーでお部屋の模様替えをしてみませんか。100円+税とは思えない高見えデザインのカバーがたくさん登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

⑤首元あったか「ファーマフラー・ネックウォーマー/セリア」

今年もフェイクファーのマフラーなどのお出かけファッションアイテムも続々登場。通し穴がついていて子供も着用しやすいタイプもありますよ。ぜひ風邪予防のためにも首元を温めてくださいね。

⑥ガサガサかかとに「保湿用かかとソックス/ダイソー」

毎年冬になるとかかとのカサつきが気になる人も多いはず。そんな時は「保湿用かかとソックス」でケアしましょう。ダイソーのパステルカラーが可愛いソックスなら、女子力も上がりそうですね。

⑦室内に潤いを「ミニ加湿器/ダイソー」(500円+税)

今年はウイルス感染を防ぐために、いつも以上に室内の湿度にも気をつけたいですよね。ダイソーのミニ加湿器は卓上用としても邪魔にならないサイズなので、テレワークスペースにもぜひどうぞ。

⑧香りに癒されて「アロマディフューザー(700円+税)/ダイソー」

こちらアロマ対応の加湿器です。専用のアロマウォーターもダイソーで手に入ります。イルミネーションライト機能もあるので、冬のおうち時間の癒しグッズとしてもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ