無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ササッと可愛く♡「伸ばしかけ前髪」の簡単アレンジ10選

ヘアスタイル

伸ばしかけの前髪、何とかしたい!

伸ばしている時の中途半端な長さの前髪って、鬱陶しくなる時もありますよね。切りたくなるけど、伸ばしたい…!そんな時は前髪をアレンジするのがオススメです。

そこで今回は、伸ばしかけ前髪をお洒落に見せる簡単な前髪アレンジを動画と共にご紹介します!

簡単前髪アレンジ10連発

①前髪サイドくるりんぱアレンジ

前髪はくるりんぱをしてボリュームを出すとポンパドール風に仕上がります。片側に寄せて結ぶことでこなれ感がぐんとアップしますね。顔まわりにおろした後れ毛もお洒落に仕上げるポイントです。

1.前髪を斜め後ろへ持っていき、結んでくるりんぱします。
2.ボリュームを出してバランスを整え、ヘアアクセサリーをつけて完成です。

②前髪ロープ編みアレンジ

編み込みはちょっと苦手…という方にオススメなのが、ロープ編み込みです。二本の毛束に髪を足しながら編んでいくだけ!しっかり編まれていないルーズな雰囲気が、抜けのある色っぽさを演出してくれます。

1.前髪を二束に分け、ロープ編みにします。
2.サイドの髪も一緒に編み込んでいき、ほぐしてボリュームを出します。
3.ロープ編みの毛先を後ろへ持っていき、固定して完成です。

③センター分けゴールドピンアレンジ

前髪は、センターで分けるとガラリと印象が変わります。センターで分けて、少しだけ編み込みをした大人可愛いアレンジです。無造作につけたゴールドピンが、垢抜けヘアを作ってくれますよ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1.前髪をセンターでジグザグに分け、両方を編み込みます。
2.眉あたりまで編み込み、ゴールドピンで固定します。
3.少しほぐしてバランスを整えたら完成です。

記事に関するお問い合わせ