無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気インスタグラマー岡部あゆみさんの新ブランドが使えるって噂♡

ファッション

●撮影/野口マサヒロ モデル/岡部あゆみ 

新ブランド『HELEFRAU』に注目!

シンプルな中に女っぽさをほどよく取り入れた着こなしが人気の岡部あゆみさん。そんな岡部さんの「こんな服があればいいのに」というものを集めた新ブランド『HELEFRAU』がこの10月にスタートしました。

picture

「着るといつもより笑顔になれる、自信が湧いてくる、そんなブランドでありたいという願いを込めて『 HELLE FRAU (明るい女性) 』を由来としたブランド名にしました。 ”シンプルだけど女性らしく”をベースに、長く愛せるアイテムをお届けしたいです」(岡部さん)

高見えが叶うシンプル服、そろってます♡

岡部さんがこのHELEFRAUで心がけたのは、シンプルベーシックでありながらもどこか今っぽいというバランス。それでいて手に取りやすい価格帯というのLOCARI読者にもうれしいところです。まだデビューから1週間ほどなのに売り切れている商品も。予約してぜひゲットしちゃいましょう♡

着心地抜群♡もちもちゆるニット

picture

まずは使い勝手抜群な、裾スリットがシャレたゆるニット。「ストレッチの効いたもちもち素材の高見えニット。パンツにもスカートにも合うように作りました。インした時のシルエットも綺麗です」(岡部さん)

picture

ドロップショルダーも女性らしく、気負わず今っぽさを演出してくれます。

ゆるニットを予約するならこちら

カジュアルダウンもお手のモノなニットワンピ

picture

Vの開きが女性らしい品のよいニットワンピ。「ちょっとした会食などに一枚あると便利なワンピ。高級感もあってもちもちとした素材を使用しています。体のラインを綺麗に見せてくれるデザインです」(岡部さん)

picture

「ライダースなどのカジュアルアウターを合わせるのもオススメです」(岡部さん)

picture

細ベルトがより女性らしさをアップ。手持ちのベルトとチェンジすればカジュアルにも着られそうです。

ニットワンピを予約するならこちら

人気ランキング1位のコーディガン

picture

現在一番人気で品切れ中のコーディガン。「ベージュ、キャメル、カーキの三色展開(着用カラーはキャメル)です。とても形がよく、着心地も抜群。腕まくりした時のシルエットも完璧で気に入っています」(岡部さん)

コーディガンを予約するならこちらから

上品ゆるリブニットとチェックスカート

picture

ちょっぴりレトロなチェックスカートに、ゆるニットを合わせた大人のガーリーコーデ。やりすぎると甘すぎに振れそうなところを絶妙なさじ加減にまとめています。

picture

袖口のディテールの凝ったモテニットはありそうでなかなかないデザイン。「ふわふわでとても軽く、とても暖かい。合わせやすさも◎な一枚です」(岡部さん)

picture

ボトムスはトレンドのグレンチェックが存分に楽しめるスカート。「ポケットのパイピングがアクセントになったちょっとレトロな一枚。グレーとブラウンの二色あってどちらも可愛いです」(岡部さん)

リブニット

HELEFRAU

¥ 5,076

上品でも程よいカジュアルさがあるリブニット。太めリブのおかげで細見えも叶いそう。

商品詳細
リブニット
www.magaseek.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ